有限会社マツダ電気商会(横浜市青葉区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 老朽化してきた社宅のブレーカーが時々落ちるので、漏電かなにか起こしているのではないかと思い、地元の業者、有限会社マツダ電気商会さんに相談しました。

    5

    漏電修理

    竹村 広司さん 2016.11.30

    老朽化してきた社宅のブレーカーが時々落ちるので、漏電かなにか起こしているのではないかと思い、地元の業者、有限会社マツダ電気商会さんに相談しました。早速中を点検してもらい、配線の劣化という事が分かり、すぐに改修してもらいました。思ったより手間もかからず、早く終了しました。費用もそれほどかからなかったのでとても助かりました。

  • ストーブの電源を入れると、何故かブレーカーが落ちて停電するようになりました。

    4

    漏電修理

    杉下 薫さん 2016.11.29

    ストーブの電源を入れると、何故かブレーカーが落ちて停電するようになりました。家族と相談してみると、漏電が原因ではないかという話がでたので、業者に来てほしいと依頼しました。訪れた業者に色々と調べてもらった結果、ストーブの電気の配線が漏電していますと言いました。業者はストーブの電気の配線を一度切断をして、似ている電気の配線に取替ました。その後、ストーブの電源を入れてみると、普通に動かせたので業者に感謝の言葉を言いました。

対応エリア

基本情報

有限会社マツダ電気商会(横浜市青葉区)
住所
神奈川県横浜市青葉区鉄町1174-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市青葉区鉄町1174-7
営業時間
定休日