有限会社共和ストアーサービス(熊谷市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今までと同じ電気の使い方だったのに、電気代が跳ね上がったのでネットで原因を調べると漏電の可能性があるというので、ネットの口コミサイトで見た共和ストアーサービスに頼みました。

    4

    漏電修理

    木田 さやかさん 2016.12.18

    今までと同じ電気の使い方だったのに、電気代が跳ね上がったのでネットで原因を調べると漏電の可能性があるというので、ネットの口コミサイトで見た共和ストアーサービスに頼みました。作業をしてくれる人は、なかなか見つかりませんと言っていたのですが根気強く探してもらい、漏電箇所が見つかりました。修理をしてもらい、電気代も元通りになり感謝しています。

  • ある日、電気がつかずブレーカーを見てみると落ちています。

    5

    漏電修理

    前野 由美子さん 2016.12.17

    ある日、電気がつかずブレーカーを見てみると落ちています。何度ブレーカーを上げて電気をつけなおしてみてもブレーカーが落ちてしまうため、すぐに業者さんに調査を依頼する事にしました。市内の電気業者さんの連絡先を調べ、共和ストアーサービス様にご連絡しました。電気が使えないと困るので急な依頼になってしまいましたが、面倒な受け答えもせず応じてくださいました。飛び込みの依頼でしたが、すぐに来てくださり調査を開始してくださいました。原因が漏電であることも分かり、そのまま漏電箇所の修理もしていただき大変助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社共和ストアーサービス(熊谷市)
住所
埼玉県熊谷市佐谷田1381-2
営業時間
定休日
住所
埼玉県熊谷市佐谷田1381-2
営業時間
定休日