中園電気工事店(岡崎市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 漏電に関する相談をすると改修工事をやるべきと分かったので、愛知県岡崎市にある中園電気工事店さんに、漏電改修の工事をやってもらったのですが、的確な方法をしっかりと使って正確に作業を進行してくれたので大満足でした。

    4

    漏電修理

    タカタ ヒコヨシさん 2016.10.31

    漏電に関する相談をすると改修工事をやるべきと分かったので、愛知県岡崎市にある中園電気工事店さんに、漏電改修の工事をやってもらったのですが、的確な方法をしっかりと使って正確に作業を進行してくれたので大満足でした。色々とこちらからも要望を出させてもらったのですが、すべての要望を受け入れてくれたので良かったです。

  • 家の漏電がかなりひどくなり、毎月電気代がかなりかかってしまうという状況でしたから、この状況を打開すべく、岡崎まで電気工事業者を呼びました。

    5

    漏電修理

    新谷 華子さん 2016.10.30

    家の漏電がかなりひどくなり、毎月電気代がかなりかかってしまうという状況でしたから、この状況を打開すべく、岡崎まで電気工事業者を呼びました。電気工事業者の方は電圧のチェックや、配線などのチェックを始めてくれて、何処の場所から異常が出ているのか検査してくれました、その結果簡単な部品交換のみで漏電修理が終わりました。

対応エリア

基本情報

中園電気工事店(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市中園町字郷中9
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市中園町字郷中9
営業時間
定休日