日本建電株式会社(中野区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 除湿器の調子が悪いのか使うとすぐに停電が発生するので、夫に相談してみると漏電ではないかと言いました。

    4

    漏電修理

    秋山 雅彦さん 2016.11.24

    除湿器の調子が悪いのか使うとすぐに停電が発生するので、夫に相談してみると漏電ではないかと言いました。不安に感じたので業者に調査の依頼をしました。訪れた業者は、電話で私の話を聞いて何かに気がついたらしく、電源プラグを持参していました。業者に除湿器を見て頂くと、原因はここにあると思うので、交換していいでしょうかと聞いてきたのでお願いしますと答えました。数分でプラグを交換した業者は、電源にプラグを差し込んで電源を押しました。すると、先程までは停電が発生していたのに、今回は普通に利用できたので業者はすごいと思いました。

  • ブレーカーが突然落ちることが多くなり、原因もわからなかったので見てもらうことにしたんです。

    5

    漏電修理

    諏訪 めぐみさん 2016.11.23

    ブレーカーが突然落ちることが多くなり、原因もわからなかったので見てもらうことにしたんです。どうやらブレーカーの回路がショートしていたようで、新しいブレーカーに交換することになりました。思わぬ出費となりましたが、安全のため背に腹はかえられません。説明も丁寧でわかりやすく、納得して頼むことができました。

対応エリア

基本情報

日本建電株式会社(中野区)
住所
東京都中野区沼袋1丁目17-9
営業時間
定休日
住所
東京都中野区沼袋1丁目17-9
営業時間
定休日