星電機東北営業所(郡山市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 漏電ブレーカーが突然落ちることが多くなり、どこかに異常がある可能性が高そうだったので業者さんに一度点検してもらうことにしました。

    5

    漏電修理

    藤島 あさみさん 2016.11.20

    漏電ブレーカーが突然落ちることが多くなり、どこかに異常がある可能性が高そうだったので業者さんに一度点検してもらうことにしました。調べてもらったところ、漏電ブレーカーに不良個所があったようです。もうすでに修理は難しい状態らしく、新しいブレーカーへ交換となりました。漏電がちゃんと解決できてよかったです。

  • 頻繁にブレーカーが落ちるので、電化製品を使いすぎているのかと思っていました。

    3

    漏電修理

    篠原 咲さん 2016.11.19

    頻繁にブレーカーが落ちるので、電化製品を使いすぎているのかと思っていました。しかし、様子がおかしいので、友人に相談すると漏電改修をしてもらったほうがいいと聞きました。業者の方に電話をすると、やはり漏電からくるものの可能性があるようでした。ブレーカー周辺を見ていただき、漏電改修をするとブレーカーが落ちるのがなくなり、良かったです。もっと早く相談すべきでした。

  • アイロンをしようとして、コンセントに差し込んだ時、ピリッと手に痛みが走りました。

    3

    漏電修理

    橋本 敦さん 2016.11.18

    アイロンをしようとして、コンセントに差し込んだ時、ピリッと手に痛みが走りました。怖くなり業者さんに頼みました。連絡してからすぐ来てくれ、コンセントの差し込み口をなおしていただきました。各部屋の差し込み口、スイッチ、ブレイカーをチェックして、不良が見つかればその場で手際良く修理してくれました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

星電機東北営業所(郡山市)
住所
福島県郡山市神明町12-13
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市神明町12-13
営業時間
定休日