日徳電気工業有限会社(旭川市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電気のスイッチを入れたら急にブレーカーが落ちてしまいました。

    4

    漏電修理

    杉浦 なつみさん 2016.12.31

    電気のスイッチを入れたら急にブレーカーが落ちてしまいました。雨が降ってもこのような状況に遭遇してしまうので日徳電気工業有限会社に問い合わせて対処してもらいました。専門の技術スタッフが確実にトラブルを解決してくれます。故障という症状が出たら素早く対応してくれるので頼りがいがあります。見積りの範囲内で作業をしてくれたので助かりました。

  • 自宅で開業していますが、時々店舗のブレーカーが落ちてしまうので不安になりました。

    3

    漏電修理

    西尾 佳乃さん 2016.12.30

    自宅で開業していますが、時々店舗のブレーカーが落ちてしまうので不安になりました。本格的に点検すべきだと思いましたから、日徳電気工業有限会社に相談しました。すると、旭川市の店舗まで来て詳しく点検してくれました。その結果、漏電改修の必要性があると説明されました。電気に関わることは完璧な状態にすべきだと思いましたので、すぐに工事を依頼しました。おかげで、現在はブレーカーが落ちることはありません。早く頼んで良かったです。

  • 旭川市にある工場で電気が漏れている可能性があるため、近くの【日徳電気工業有限会社】さんに電話をかけて調査を依頼しました。

    5

    漏電修理

    三船 七世さん 2016.12.29

    旭川市にある工場で電気が漏れている可能性があるため、近くの【日徳電気工業有限会社】さんに電話をかけて調査を依頼しました。依頼をするとすぐにスタッフが工場内の設備を確かめ、電気が漏れている箇所を発見してもらえました。電気が漏れると危険なためさっそく依頼をすると電気系統の接触が悪い箇所を改善してもらうことができ、不安を解消できてよかったです。

  • 漏電の可能性を限りなくゼロにする為、この業者を利用して漏電改修を実施してもらいました。

    5

    漏電修理

    野呂 輝信さん 2016.10.10

    漏電の可能性を限りなくゼロにする為、この業者を利用して漏電改修を実施してもらいました。この業者のお陰で一切漏電が発生しない環境を整えてもらう事ができたので、素晴らしい業者に漏電改修を実施してもらいました。計画的に行ってもらう事ができたので、特にトラブルやアクシデントが発生する事も無くて、とても感謝をしています。

対応エリア

基本情報

日徳電気工業有限会社(旭川市)
住所
北海道旭川市末広6条7丁目3-9
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市末広6条7丁目3-9
営業時間
定休日