株式会社木口電設(八尾市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗濯物を入れ洗濯機の電源を入れると、急にブレーカーがガタンという音をたてて落ちました。

    3

    漏電修理

    富永 真一さん 2016.12.24

    洗濯物を入れ洗濯機の電源を入れると、急にブレーカーがガタンという音をたてて落ちました。もう1度やってみると、やはり停電になります。漏電かなと思ったので業者に来て下さいと要請しました。やって来た業者は、洗濯機の周囲を丁寧に調べてくれました。見積りにも承諾したので作業を開始して頂きました。業者は、漏電しているのは洗濯機の電源コードが漏電している可能性が高いですと言いました。業者は私の許可を得てから電源コードの交換を始めました。そして、作業が済んだので試しに洗濯機の電源を入れてみました。すると、普通に洗濯機が動き出したので、業者に有難うと感謝の気持ちを伝えました。

  • 家のブレーカーの調子が悪く、電気が点かないことがあったので、木口電設さんに連絡し、漏電改修に来ていただけるようお願いしました。

    5

    漏電修理

    川本 俊介さん 2016.12.21

    家のブレーカーの調子が悪く、電気が点かないことがあったので、木口電設さんに連絡し、漏電改修に来ていただけるようお願いしました。なるべく早めに来て欲しい旨を伝えたところ、当日中に来ていただけました。作業も手早く、あっという間にブレーカーを修理していただき、とても感謝しております。またこういったトラブルが起きてしまったときには木口電設さんにお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社木口電設(八尾市)
住所
大阪府八尾市志紀町南2丁目26-2
営業時間
定休日
住所
大阪府八尾市志紀町南2丁目26-2
営業時間
定休日