国際電工株式会社本社(川崎市麻生区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 漏電の改修の際に色々と調べていて見つけたのが、神奈川県川崎市麻生区にある国際電工株式会社本社さんだったのですが、本当に素晴らしい対応できちんと現場の状況に適した漏電改修をやってくれたので、心から感謝しています。

    4

    漏電修理

    角田 早紀さん 2016.11.24

    漏電の改修の際に色々と調べていて見つけたのが、神奈川県川崎市麻生区にある国際電工株式会社本社さんだったのですが、本当に素晴らしい対応できちんと現場の状況に適した漏電改修をやってくれたので、心から感謝しています。漏電の改修には色々と準備が必要だったのですが、すべての作業をスムーズに進行してくれたので最高でした。

  • パソコンに電源を入れると、ガタンという音がしてブレーカーが落ちました。

    5

    漏電修理

    菅 礼子さん 2016.11.21

    パソコンに電源を入れると、ガタンという音がしてブレーカーが落ちました。ブレーカーを上げた後、再びパソコンを起動させようとしましたが、やはり停電になるので漏電かなと思いました。私自身には直す技術はないため、業者に来て頂くことにしました。訪れた業者に事情を話すと、業者はプラグの先についている注意と書いてある電器機器を見ていました。何かに気がついたらしく、業者は車の方に戻りその電器機器と交換しました。その後、パソコンの電源を入れると普通に起動したので、業者の漏電を探す目はすごいと思いました。

対応エリア

基本情報

国際電工株式会社本社(川崎市麻生区)
住所
神奈川県川崎市麻生区東百合丘3丁目17-6
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市麻生区東百合丘3丁目17-6
営業時間
定休日