株式会社明伸電設(横須賀市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所で漏電によるぼや騒ぎがあったので、私の家も調べたところ漏電しかけの場所がありました。

    4

    漏電修理

    坪井 陽子さん 2016.12.16

    近所で漏電によるぼや騒ぎがあったので、私の家も調べたところ漏電しかけの場所がありました。すぐに神奈川県横須賀市の業者に依頼をしました。漏電工事のプロ、株式会社明伸電設です。すぐ来て直して頂き、ほっとしました。決して安い値段ではないですが命には変えられません。漏電対策についても色々アドバイスを頂いたので、これからも気をつけようと思います。

  • 家のブレーカーがよくとんでしまい困っていました。

    3

    漏電修理

    Hashino 貴美子さん 2016.12.15

    家のブレーカーがよくとんでしまい困っていました。もしかしたらブレーカーが壊れてしまったのではないかと思い、ネットで調べた明伸電設さんに修理を依頼しました。明伸電設さんはすぐに来てくれブレーカーと一緒に漏電改修の工事もしてくれました。値段も思っていたより安く、ブレーカーもとばなくなったので頼んでよかったです。

  • 以前、神奈川県横須賀市にある我が家で漏電ブレーカーが上がらなくなったことがあります。

    4

    漏電修理

    曽我 あおいさん 2016.12.14

    以前、神奈川県横須賀市にある我が家で漏電ブレーカーが上がらなくなったことがあります。どこか漏電していたら大変だと思った私は、急いで株式会社明伸電設という業者に調査を依頼しました。家を訪れたスタッフの方が、パニックになっていた私を落ち着かせてくれ、原因もすぐに特定してくれました。丁寧な対応で、安心して漏電改修をお願いできました。とても感謝しています。

  • トイレの電気をつけると、なぜかブレーカーが落ちてしまうんです。

    5

    漏電修理

    藤原 沙知絵さん 2016.12.13

    トイレの電気をつけると、なぜかブレーカーが落ちてしまうんです。これはおかしいと思い、電気屋さんに点検してもらいました。どうやら雨の影響でトイレの配線が漏電してしまったようです。確かにブレーカーの落ちた日はかなりの大雨が降っていました。配線を取り替えてもらい、トイレの電気も使えるようになってよかったです。

  • この業者は依頼を行ってからあっという間に漏電改修を実施してくれたので、安全な空間を簡単に確保する事ができました。

    3

    漏電修理

    高井 賢治さん 2016.12.12

    この業者は依頼を行ってからあっという間に漏電改修を実施してくれたので、安全な空間を簡単に確保する事ができました。とても丁寧に説明してくれて、どのような手順で漏電改修を実施してくれるのか細かく説明してもらう事ができました。色々と細かく説明してくれたので、丁寧な説明をこの業者に実施してくれたので、この業者に依頼して正解でした。

対応エリア

基本情報

株式会社明伸電設(横須賀市)
住所
神奈川県横須賀市佐原4丁目9-33
営業時間
定休日
住所
神奈川県横須賀市佐原4丁目9-33
営業時間
定休日