山一電業株式会社(墨田区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地下室の趣味として使っていた部屋の電気配線が傷んで漏電していました。

    5

    漏電修理

    ヤマオカ ナオミさん 2016.11.28

    地下室の趣味として使っていた部屋の電気配線が傷んで漏電していました。音楽機器の裏にネズミの死骸を見つけたので恐らくネズミにかじられたような感じだと思います。直していただこうと墨田区内で探して調べてこちらに依頼しました。すぐに対応していただけて良かったです!スタッフの方の対応も丁寧でした。ありがとうございました!

  • 台風の後に、我が家で漏電が起きてしまうことがありました。

    4

    漏電修理

    及川 メイサさん 2016.11.27

    台風の後に、我が家で漏電が起きてしまうことがありました。そのままでは危険ですし、自分たちでは対処できるはずもないので、業者さんにお仕事をお願いすることにしました。依頼してから素早いご対応をしていただけたのでありがたかったです。お仕事自体もスムーズに進めてくださいました。思っていたよりも早く作業完了になったので、助かりました。

  • 正直あまりお金の余裕がある訳ではないので、追加費用を求められなくてとても助かりました。

    3

    漏電修理

    前野さん 2016.11.26

    正直あまりお金の余裕がある訳ではないので、追加費用を求められなくてとても助かりました。見積もりで提示された金額だったので、一切追加費用は発生しないで、漏電改修を依頼する事ができました。この業者が漏電改修を実施してくれたので、一切漏電が発生しない環境を作ってもらい、安心して生活できるように整えてもらう事ができました。

対応エリア

基本情報

山一電業株式会社(墨田区)
住所
東京都墨田区東向島2丁目49-12
営業時間
定休日
住所
東京都墨田区東向島2丁目49-12
営業時間
定休日