株式会社東京宮本電気(品川区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 予めこちらにも分かるように漏電改修の説明を実施してくれたので、安心して任せる事ができました。

    5

    漏電修理

    市村 早織さん 2016.10.21

    予めこちらにも分かるように漏電改修の説明を実施してくれたので、安心して任せる事ができました。スムーズな漏電改修を実施してくれて、アクシデントを生み出さないと行ってくれたので頼もしさを感じる事ができました。費用も見積もり通りで済ませる事ができたので、そこまで多くのお金を支払う心配がなかったので、とても感謝をしています。

  • 東京のマンション住まいをしていた時に、とんだ漏電騒ぎを起こして迷惑を掛けててしまいました。

    4

    漏電修理

    早坂 はじめさん 2016.10.20

    東京のマンション住まいをしていた時に、とんだ漏電騒ぎを起こして迷惑を掛けててしまいました。夕食時に停電になってしまいました。ところが隣の部屋からは音楽が聞こえ、明かりも漏れています。ブレーカーが落ちていたので、入れたところ、数分で再び落ちてしまいました。漏電と考え、タウンページで調べた「株式会社東京宮本電気」に連絡し、点検をしてもらったところ、エアコン・焼き肉プレートなどの電気器具の使用容量オーバーでした。とんだ人騒がせな漏電事件でした。

対応エリア

基本情報

株式会社東京宮本電気(品川区)
住所
東京都品川区東品川1丁目29-13
営業時間
定休日
住所
東京都品川区東品川1丁目29-13
営業時間
定休日