紫光電気株式会社埼玉支店(さいたま市南区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の部屋のテレビをつけると、何故かブレーカーが落ちて停電が起きるようになりました。

    4

    漏電修理

    ネモト トモミさん 2016.11.24

    祖母の部屋のテレビをつけると、何故かブレーカーが落ちて停電が起きるようになりました。漏電しているのかなと思った私は業者に漏電改修の依頼をしました。やって来た業者にテレビを見てもらうと、漏電している可能性が高いですと言いました。見積りにも承諾したので、すぐに作業開始してもらいました。業者は漏電していると思われる箇所の交換をしていました。電源が入るか試してみると、その交換が適切だったらしく無事にテレビが映るようになりました。

  • さいたま市南区で工務店の作業員をしています。

    5

    漏電修理

    フクタ リエさん 2016.11.23

    さいたま市南区で工務店の作業員をしています。先日同区の作業現場で同僚の作業員が資材を運ぶ際に配線にぶつけてしまい、被覆が破れて短絡によって漏電しました。事故が起こらないように立ち入り禁止にした上で、漏電改修を「紫光電気」に急遽依頼しました。急ぎの呼び出しにもかかわらず、笑顔で漏電改修をしてくれたのが印象的です。事故も起こらずに本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

紫光電気株式会社埼玉支店(さいたま市南区)
住所
埼玉県さいたま市南区辻7丁目5-20-101
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市南区辻7丁目5-20-101
営業時間
定休日