株式会社タカノデンキ宇治営業所(宇治市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 頻繁に一部の部屋で停電がおきるので業者の方に見ていただくことにしました。

    5

    漏電修理

    岩崎 徹さん 2016.12.15

    頻繁に一部の部屋で停電がおきるので業者の方に見ていただくことにしました。頻繁な停電は漏電を疑うことがあるようなのでネットで調べた業者に依頼しました。作業をしていただくと、やはり漏電が原因だったようです。修理していただいて解決したので安心しました。漏電に関するアドバイスもいただいたので参考になりました。

  • 私の家は京都にあるのですが、とても古いためでしょうか、漏電をしてしまっていました。

    4

    漏電修理

    児島 ヒカルさん 2016.12.14

    私の家は京都にあるのですが、とても古いためでしょうか、漏電をしてしまっていました。放っておいては火事の原因にもなります。なので、漏電改修をすることにしました。依頼した株式会社タカノデンキ宇治営業所さんは、対応が早くて、電話で依頼するとすぐに来てくださったので、助かりました。改修もすぐに終わったので良かったです。

  • 宇治市で一人暮らしをしていた時、月々の電気代がとても高いことに不安を覚えていました。

    4

    漏電修理

    寺脇 禄郎さん 2016.12.13

    宇治市で一人暮らしをしていた時、月々の電気代がとても高いことに不安を覚えていました。何かをつけっぱなしにしていることはないし、どちらかと言うと節電を心がけている方だったので、なぜそんな高い値段になるのか分かりませんでした。もしかすると、漏電しているのではないかと思い、株式会社タカノデンキ宇治営業所の方に来ていただきました。どこがどういう風になり、漏電が起こっていたのかという詳しい説明をしていただき、安心しました。電気代は思っていた通り、安くなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社タカノデンキ宇治営業所(宇治市)
住所
京都府宇治市槇島町二十四16
営業時間
定休日
住所
京都府宇治市槇島町二十四16
営業時間
定休日