株式会社鵠沼昭電社(藤沢市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 漏電に気づき、すぐに業者さんに連絡しました。

    4

    漏電修理

    よしおかさん 2016.11.28

    漏電に気づき、すぐに業者さんに連絡しました。数時間のうちに来ていただき漏電のチェック修理をやっていただきました。漏電してたところだけ修理すれば大丈夫という事で安心いたしました。同居している両親も年ですので、何かあった時はと思うと私が漏電を見つけてよかったと思います。業者さんもすぐに来てくれ修理していただきありがとうございました。

  • 自宅に事務所を開設して、自営業をしています。

    4

    漏電修理

    鈴木 光洋さん 2016.11.27

    自宅に事務所を開設して、自営業をしています。電気を欠かせない作業をしていますが、よく漏電ブレーカーが落ちてしまうので困っていました。もっと使いやすくする方法はないかと、インターネットで調べてみたら、漏電改修の工事が最適だと分かりました。早速、工事を請け負っている株式会社鵠沼昭電社に相談してみました。すると、藤沢市まで来て、敷地内を丁寧に点検してくれました。工事の見積もりを出していただきましたが、満足できる内容でしたから正式に申し込みました。おかげで、現在は不自由な思いをすることがありません。専門の業者に依頼して正解でした。

対応エリア

基本情報

株式会社鵠沼昭電社(藤沢市)
住所
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2丁目2-8
営業時間
定休日
住所
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2丁目2-8
営業時間
定休日