株式会社久保田電気工事(相模原市緑区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に設置してある配電盤で漏電が検知されてしまった為に、すぐに電気の復旧をしたいということで依頼をしたのが神奈川県相模原市緑区で漏電改修を実施している株式会社久保田電気工事というところです。

    4

    漏電修理

    コタニ ユウコウさん 2016.12.18

    自宅に設置してある配電盤で漏電が検知されてしまった為に、すぐに電気の復旧をしたいということで依頼をしたのが神奈川県相模原市緑区で漏電改修を実施している株式会社久保田電気工事というところです。電気が利用できない状態になってしまっていたので非常に困っていたのですが、技術職員の方が迅速に作業をしてくれましたので非常に感謝をしております。

  • 現場で働く工場内の作業員からの指摘で漏電が判明しました。

    4

    漏電修理

    植田 健さん 2016.12.17

    現場で働く工場内の作業員からの指摘で漏電が判明しました。熟練工の方に治して貰おうと試みましたが、この分野の心得がある訳では無かったので、当然の如く、治りませんでした。その様な流れの中、こちらに修理に駆けつけて頂きました。さすがに専門家と言う事もあり、あっさりと治して頂けました。あまりにもあっさりと治して頂けたので、拍子抜けしました。

対応エリア

基本情報

株式会社久保田電気工事(相模原市緑区)
住所
神奈川県相模原市緑区東橋本1丁目13-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市緑区東橋本1丁目13-7
営業時間
定休日