株式会社テクノ電工(横浜市磯子区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社テクノ工業に依頼した難しい漏電改修では、担当してくれた一人ひとりのスタッフが高度なテクニック・ノウハウを駆使して高レベルなアプローチに繋げてくれました。

    5

    漏電修理

    久米 京子さん 2016.11.16

    株式会社テクノ工業に依頼した難しい漏電改修では、担当してくれた一人ひとりのスタッフが高度なテクニック・ノウハウを駆使して高レベルなアプローチに繋げてくれました。リーズナブルな料金も相まって、とても信頼感の持てる内容だったので、大いに満足できたのです。作業後のアフターフォローの紳士的で安心感があります。

  • この業者に依頼する事で漏電が発生しないように素晴らしい改修工事を行ってくれました。

    4

    漏電修理

    立花 光洋さん 2016.11.15

    この業者に依頼する事で漏電が発生しないように素晴らしい改修工事を行ってくれました。以前は漏電の不安を抱えていましたがこの業者を頼る事で、漏電する心配が全く無くなったので助かりました。細かい説明を受ける事ができて、色々と注意しなくてはいけないポイントも細かく教えてもらう事ができたのでとても満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社テクノ電工(横浜市磯子区)
住所
神奈川県横浜市磯子区杉田3丁目27-31-101
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市磯子区杉田3丁目27-31-101
営業時間
定休日