株式会社協伸電設(杉並区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗った髪を乾かすのにドライヤーを使おうとしたら、ガタンという音がしてブレーカーが落ちました。

    5

    漏電修理

    小堀 礼子さん 2016.12.31

    洗った髪を乾かすのにドライヤーを使おうとしたら、ガタンという音がしてブレーカーが落ちました。偶然かなと思ったのでもう1度ドライヤーの電源を入れると、再び停電になりました。こうなると偶然では片付けられないので、業者に原因を探してもらうことにしました。やって来た業者に事情を話し、ドライヤーを調べてもらうと、電源プラグが漏電していますと言いました。その後、業者にドライヤーの電源プラグの部分を交換してもらいました。試しに使ってみると、普通に使えたので漏電箇所を見抜く眼力は流石だなと思いました。

  • 株式会社協伸電設さんに漏電改修してもらいました。

    4

    漏電修理

    北山 真奈美さん 2016.12.30

    株式会社協伸電設さんに漏電改修してもらいました。自分で修理を試みましたけれど上手く出来ませんでした。これは難しいと思ったので業者さんに仕事をしてもらうことにしました。自宅に呼んで作業をしてもらうとすぐに直りました。かかった料金は思っていたよりも少し安かったというところです。今後も仕事を依頼するかもしれません。

  • うちはまだ住み始めてから3年です。

    4

    漏電修理

    古沢 草太さん 2016.12.29

    うちはまだ住み始めてから3年です。新築で購入しました。今年に入ってからちょくちょくブレーカーが落ちる様になってしまい、購入した不動産屋に相談したのですが対応してもらえず。仕方なくこちらにお願いする事にしました。凄く丁寧な対応をして下さって、安心してお任せする事が出来ました。無駄な出費ではありましたが、これで安心出来ます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社協伸電設(杉並区)
住所
東京都杉並区下高井戸3丁目14-2
営業時間
定休日
住所
東京都杉並区下高井戸3丁目14-2
営業時間
定休日