株式会社宮田電設工業(札幌市白石区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 漏電改修のエキスパートだと評判だったので、北海道札幌市白石区にある株式会社宮田電設工業さんに、漏電の改修をやってもらったのですが、本当に的確な作業で漏電の改修をやってくれたので、素晴らしいと思いました。

    4

    漏電修理

    山内 染五郎さん 2016.10.15

    漏電改修のエキスパートだと評判だったので、北海道札幌市白石区にある株式会社宮田電設工業さんに、漏電の改修をやってもらったのですが、本当に的確な作業で漏電の改修をやってくれたので、素晴らしいと思いました。漏電の改修をやってくれた方々は、専門性の高い工事も難なくこなしてくれたので、信頼することが出来ました。

  • 家のコンセントから漏電していることに気付きました。

    4

    漏電修理

    木戸 えみさん 2016.10.14

    家のコンセントから漏電していることに気付きました。このままでは火事などの被害が出ると思いこの業者に相談しました。漏電が修理しただけではなく家の電気全体を見てくれて何かリスクがないか確認してくれたので、安心しました。もしまたなにか電気のことでなにかあればこの業者に依頼しようと思います。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

株式会社宮田電設工業(札幌市白石区)
住所
北海道札幌市白石区平和通12丁目北5-29
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区平和通12丁目北5-29
営業時間
定休日