ダイダン株式会社九州支社(福岡市中央区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 漏電改修をしてもらおうと思い、福岡市中央区の業者にお願いしました。

    3

    漏電修理

    つしまさん 2016.11.28

    漏電改修をしてもらおうと思い、福岡市中央区の業者にお願いしました。家の漏電箇所の特定にはかなりの時間がかかるのではないかと思っていましたが、そんなことはなく、作業員の方が懸命に作業をしてくれたおかげで修理も早くおわり、工賃を支払い作業が完了しました。今では漏電箇所を完璧に直すことができているので良かったです。

  • 漏電が起こっているのは前々から知っていたのですが、修理方法を知らなかったのでそのまま放置していました。

    4

    漏電修理

    古川 勤さん 2016.11.27

    漏電が起こっているのは前々から知っていたのですが、修理方法を知らなかったのでそのまま放置していました。しかし福岡市中央区まで出張工事をしてくれる業者さんが見つかったので、そこに電話して来てもらいました。電話して業者さんに来てもらったところ、すぐに工事をしてくれて、漏電がその日からなくなったので良かったです。

  • 毎月の電気代はほとんど変わらないのですが、突然高くなった月があり、もしかして漏電しているのかもと思って業者に相談してみることにしました。

    4

    漏電修理

    長島 礼子さん 2016.11.26

    毎月の電気代はほとんど変わらないのですが、突然高くなった月があり、もしかして漏電しているのかもと思って業者に相談してみることにしました。ダイダン株式会社九州支社さんは、電話で状況を説明したときに親身になって聞いてくれました。専門的な知識がある人に、実際に見てもらったほうがいいと思い、調べてもらうことにしました。調査の結果、やはり漏電していることが分かり修理もお任せしました。早めに相談して良かったです。

対応エリア

基本情報

ダイダン株式会社九州支社(福岡市中央区)
住所
福岡県福岡市中央区警固3丁目1-24
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市中央区警固3丁目1-24
営業時間
定休日