エスジーユーホーム株式会社(一宮市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 頻繁に停電がおき、漏電の可能性があったので今回お願いしました。

    4

    漏電修理

    角 ジョージさん 2016.11.28

    頻繁に停電がおき、漏電の可能性があったので今回お願いしました。古い家なので、漏電の要因はたくさんあったので、業者の方に電話をしました。対応が早く、すぐに来ていただいたように感じます。ブレーカーやお風呂場の回線の修理で漏電は解決したので良かったです。自分ではわからない部分なので、専門の方にお願いして正解でした。

  • 実家に久々に帰省した際、洗面所のドライヤーを使用すると、ブレーカーが落ちてしまうとのことで、ドライヤーを使用できずに困っていました。

    5

    漏電修理

    越智 賢治さん 2016.11.27

    実家に久々に帰省した際、洗面所のドライヤーを使用すると、ブレーカーが落ちてしまうとのことで、ドライヤーを使用できずに困っていました。しかし、洗面所ではなく、別のコンセントでドライヤーを使用すると大丈夫だったので、洗面所の電気がおかしいと思い、愛知県一宮市でみていただける業者を探し、お願いしました。すると、電気の配線が断裂していたようで、繋いでもらい、直してもらいました。とても助かりました。

  • 携帯型ゲームの充電器のコンセントを入れると、何故か停電が起きます。

    5

    漏電修理

    榎本 知世さん 2016.11.26

    携帯型ゲームの充電器のコンセントを入れると、何故か停電が起きます。おそらく漏電が原因だと思うのですが、私自身にはどうにもできないので業者に見てもらうことにしました。訪れた業者に充電器を見てもらうと、充電器の電源コードに原因がありそうですと言っていました。私に、手持ちの物で似たような電源コードはないですかと聞いたので、古いタイプのを持ってきて取付けてみると普通に使うことができました。これで安心してゲームがプレイできるので、業者に有難うございましたと感謝の気持ちを伝えました。

対応エリア

基本情報

エスジーユーホーム株式会社(一宮市)
住所
愛知県一宮市北方町北方字狐塚郷316
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市北方町北方字狐塚郷316
営業時間
定休日