有限会社SKシステムの 漏電修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 漏電に関するトラブルが頻発していたので、長崎県長崎市にある有限会社SKシステムさんに、漏電改修をやってもらったのですが、本当に正確な技術を活用して漏電改修を実施してくれたので、あっという間に漏電改修が終わりました。

    5

    漏電修理

    タバタ タダシさん 2016.11.30

    漏電に関するトラブルが頻発していたので、長崎県長崎市にある有限会社SKシステムさんに、漏電改修をやってもらったのですが、本当に正確な技術を活用して漏電改修を実施してくれたので、あっという間に漏電改修が終わりました。作業をやってくれた漏電改修のエキスパートの方は、色々と後片付けもやってくれたので好感を持ちました。

  • 電灯の紐を引っ張ると、何故か停電が起きるので使いにくくなりました。

    5

    漏電修理

    松永 博明さん 2016.10.31

    電灯の紐を引っ張ると、何故か停電が起きるので使いにくくなりました。この状態では生活することができないので、業者に来てほしいとお願いしました。訪れた業者に話を聞くと、漏電している可能性が高いと言いました。業者は私の許可を得てから電灯を外して調べ始めました。そして、原因が電灯のプラグにあると見た業者は、その部分を別のプラグと交換しました。その後、試しに電灯を点けてみると普通に灯りがついたので、業者に有難うございましたと感謝の気持ちを伝えました。

対応エリア

基本情報

有限会社SKシステム
住所
長崎県長崎市女の都1丁目1533-4
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市女の都1丁目1533-4
営業時間
定休日