北星電気工業株式会社の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ブレーカーが一週間に一度のペースで落ちていました。

    3

    漏電修理

    大津 鉄二さん 2016.12.31

    ブレーカーが一週間に一度のペースで落ちていました。普通の停電とは様子が違ったので、今回漏電改修を扱っている業者にお願いすることにしました。ブレーカーや各部屋を見ていただくと、やはり漏電からくる停電だったようです。すぐに直していただき、停電を無くすことができました。放っておくと家事になる場合もあるそうなので、早めに対応してよかったです。

  • 苫小牧にある自宅の電気の様子がおかしくなってきました。

    3

    漏電修理

    吉田 孝太郎さん 2016.12.24

    苫小牧にある自宅の電気の様子がおかしくなってきました。例えば、テレビがつかなくなっただけなら、明らかにテレビ本体かそのテレビ周りの配線に原因がありますが、そうではなく、家の電気自体がどれも不調なのです。急いで電気屋さんにみてもらったところ、漏電している可能性があるということでした。修理をしてもらうと1時間ぐらいで電気の調子が戻りました。

  • 漏電ブレーカーが頻繁に落ちて困ったことが以前起こりました。

    4

    漏電修理

    滝本 ヒロさん 2016.12.14

    漏電ブレーカーが頻繁に落ちて困ったことが以前起こりました。その時に漏電回収を行ってくれる北星電気工業株式会社があったので、工事をお願いしました。北海道苫小牧市の自宅だったのですが、スタッフが駆けつけるのは早かったです。工事業者による点検の結果、配線の被膜の破れが見つかって漏電の問題は無事に解決できました。

対応エリア

基本情報

北星電気工業株式会社
住所
北海道苫小牧市字高丘6-41
営業時間
定休日
住所
北海道苫小牧市字高丘6-41
営業時間
定休日