株式会社九電工/八幡営業所の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 漏電に関する相談のために、福岡県北九州市八幡西区にある株式会社九電工さんに色々と質問をしたのですが、しっかりと漏電改修の工事をやってくれたので満足でした。

    3

    漏電修理

    岩間 みあさん 2016.12.10

    漏電に関する相談のために、福岡県北九州市八幡西区にある株式会社九電工さんに色々と質問をしたのですが、しっかりと漏電改修の工事をやってくれたので満足でした。漏電に関する工事の実施してくれた方は、漏電改修工事のエキスパートの方で、細かい部分の工事まで正確に実行してくれたので、とても完成度の高い工事になりました。

  • 福岡県北九州市八幡西区において営業を行っている、株式会社九電工/八幡営業所さんに漏電に関する相談をしたのですが、スピーディーに工事に来てくれたので助かりました。

    5

    漏電修理

    黒谷 結衣さん 2016.10.23

    福岡県北九州市八幡西区において営業を行っている、株式会社九電工/八幡営業所さんに漏電に関する相談をしたのですが、スピーディーに工事に来てくれたので助かりました。自宅に来てくれた作業スタッフの方は、きちんと自宅の状況を把握してくれて、漏電に関する様々な工事を実施してくれました。おかげで漏電の心配なく電気が使えるようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社九電工/八幡営業所
住所
福岡県北九州市八幡西区陣山3丁目5-1
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡西区陣山3丁目5-1
営業時間
定休日