西工株式会社 漏電修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金 30,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:9237

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創立から35年以上!蓄積されたノウハウを活かして作業をしています!

  • 京都府内とともに、大阪府・滋賀県・奈良県の一部市町村に向かいます!

  • 常に技術の向上に努めています!皆さんの助けになれる存在です!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・9:00~17:00 ※土曜日・日曜日・祝日は定休日になっています。 【対応可能サービス】 ・漏電修理 ・電気工事 ・配線工事 ・ブレーカー工事 ・コンセント工事 【対応可能エリア】 ●京都府 ・京都市 ・城陽市 ・宇治市 ・長岡京市 ・向日市 ・京田辺市 ・八幡市 ・木津川市 ・井出町などの綴喜郡 ・笠置町などの相楽郡 ・久世郡久御山町 ・乙訓郡大山崎町 ●大阪府 ・枚方市 ・高槻市 ●滋賀県 ・大津市 ●奈良県 ・奈良市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    漏電修理代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへスタッフが駆けつけて、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    漏電修理代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへスタッフが駆けつけて、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

西工株式会社のページをご覧いただき、ありがとうございます。当社では安全第一をモットーにしていて、それに対して一切の妥協無く作業を進めるようにしています。漏電とはとても怖い現象なので、放ってはおかず、当社までご連絡ください。私たちが知識を活かし、皆さんがまた安全に電気を使えるようにしていくことができます。

    西工株式会社からのコメント

    京都府内の漏電修理なら西工株式会社におまかせください!

    西工株式会社は、京都府の綴喜郡井手町に本社を置き、漏電修理に取り組んでいる会社です。綴喜郡を含めた京都府内へと素早く駆けつけることができるほか、大阪府や滋賀県、奈良県の一部市町村へも出張できます。また1979年の創立以来、常に技術の向上意識を持って作業にあたっています。 【漏電修理をしましょう】 感電や火災などの恐れがある漏電ですが、そもそもなぜ発生するのでしょうか?お家の中で漏電が発生する理由として多くなっているのが、結露や湿気などによるものです。湿ったホコリや水滴がコンセントの内部へ入り込み、それによって漏電が引き起こされてしまうのです。そのため皆さんのお家で結露が起こるというときは、早めに拭き取ってしまうことが大切です。また水回りで使われる洗濯機などのプラグを触る際は、手が濡れていない状態で抜き挿しをしてください。またねずみが皆さんのお家へ侵入していると、その鋭い歯で電源ケーブルなどを齧られてしまい、そこから漏電が発生することもあります。このような原因から漏電が発生してしまうため、気付いた際には漏電修理を当社にご依頼ください。当社では35年以上の歴史の中で培った経験を活かし、作業を行なっています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    西工株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 漏電が起こると電気料金が高くなると聞きましたが、本当ですか?
    A はい。急に電気料金が高くなったり、他のお家と比較して電気料金が高く思えるときは、漏電を起こしている可能性があります。漏電の発生により、通常の状態よりも無駄に電気が使われることがあります。
    Q ブレーカーがすぐ落ちてしまいますが、漏電とは関係がありますか?
    A 漏電を起こしている可能性もありますが、ブレーカーの容量オーバーのことも珍しくありません。当社ならばブレーカー工事も行なっているので、どちらの原因で落ちるのかを判別することができます。
    Q 古いコンセントが壊れてきているようですが、そのまま使っても良いですか?
    A いいえ。故障しているコンセントは漏電の恐れもあるので、使わないようにしてください。当社はコンセント工事も可能なので、新しいコンセントに取り替え、安全に使用できるようにすることが可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    近頃はDIYの流行により、漏電修理も自分ではできないだろうかと考える人も多いようですが、やめておきましょう。電気を扱う作業になるため、感電ややけどなどの怪我をしてしまう恐れがあります。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、その旨を当社まで早急にご連絡ください。柔軟に対応し、皆さんのご希望に合わせることができるよう努力していきますので、ご安心ください。

    西工株式会社の会社概要

    住所 京都府綴喜郡井手町井手段ノ下54-1
    電話番号 0774-82-6060
    営業時間 10時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.kyoto-nishikou.co.jp/