田中電気工事店 漏電修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5306

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事は得意としている業者です。漏電修理はぜひともおまかせください。

  • 迅速に漏電修理をさせていただきます。ご依頼いただければすぐにでも対応いたします。

  • 漏電修理以外にも電化リフォームなども取り扱っております。ぜひこちらもご利用ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応している作業】 ・漏電修理 ・電気工事 ・オール電化工事 ・スポット電化工事 【営業時間】 午前8時から午後5時までが営業時間であり、連絡可能な時間は午前9時から午後5時までです。 【休業日】 日曜日と祝日が休業日です。夏季休暇や年末年始にも休業させていただきます。 【作業エリア】 福島県 本宮市、伊達市、南相馬市、田村市 二本松市、相馬市、喜多方市、須賀川市 白河市、いわき市、郡山市、会津若松市、福島市 ※より詳細なエリアはお問い合わせの時にご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場に到着

    皆さまが依頼されたところに到着しました。

  3. 03.調査

    どういった問題が起きているのかを調査させていただきます。

  4. 04.お見積もり

    漏電であると分かりました。修理費用をお見積もりで出します。

  5. 05.作業開始

    漏電修理を開始させていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場に到着

    皆さまが依頼されたところに到着しました。

  3. STEP 3

    調査

    どういった問題が起きているのかを調査させていただきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    漏電であると分かりました。修理費用をお見積もりで出します。

  5. STEP 5

    作業開始

    漏電修理を開始させていただきます。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

私たち田中電気工事店は、これまで数多くの電気工事を成功させてきました。また工事が終わった後に問題が起きたこともありません。この技術をぜひ、皆さまのために活躍させてください。漏電修理だけでなく、その他の電気工事でも皆さまのために貢献をさせていただきます。どうぞ田中電気工事店に作業をご依頼ください。

    田中電気工事店からのコメント

    漏電修理を含めた電気工事は田中電気工事店にご依頼ください!

    普段電気の配線を意識することはないと思いますが、電気料金の明細にはしっかり目を通していることでしょう。そこに書かれている金額が、普段よりも多くなっていることに疑問を抱いたことはあるでしょうか。特に使ったということもないのに増えているのであれば、もしかすると漏電が起きているのかもしれません。電気配線から電気が漏れている現象です。これを修理するのが漏電修理の役目になります。田中電気工事店はこの漏電修理を含めた電気工事を取り扱っております。漏電工事も対応可能ですし、その他の電気工事にも対応可能です。漏電を含めた電気トラブルは、田中電気工事店におまかせください。私たちが対応させていただきます。 【漏電はすぐに直します】 漏電をさせ続けていても電気代が高くなるだけですし、電気が流れることによって金属部分が熱を持ってしまうとそこから火事が起こる危険性があります。こうした事故に繋がることもあるので、漏電修理は早めに行われなければいけないのです。 【漏電修理以外にも対応中】 田中電気工事店は漏電修理以外の電気工事も取り扱っております。IHクッキングヒーターなどのオール電化への移行やコンセント工事などにも対応しております。アンペア変更も可能ですので、これらの作業に関してご希望があるのでしたら田中電気工事店までお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    田中電気工事店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 漏電を発生させないためには、どのようなことに気をつけると良いのでしょうか?
    A まず水という通り道を作らないために配線のある場所の湿度を高くしないこと、そして時折配線のチェックを依頼することで問題がないかどうかを確認します。また家電製品の場合はコードを折りたたんでしまったり、濡れた手でプラグに触れないことが大切です。このように気をつけていると問題も起きないのではないでしょうか。
    Q 漏電によって火事が起こってしまったという事例は何かあるのでしょうか?
    A 数多くあります。電化製品に水をかけてしまって漏電が発生、そのまま火を出してしまった事件もありますし、また雨漏りが起きてその水がブレーカーを濡らしてしまったことで煙を出したということもあります。このようにしっかりと現実で起こる問題なのです。
    Q 漏電によって火事が起こるということは、電気には火を起こす原因があるのでしょうか?
    A 電気そのものというよりは、電気によって起こる熱が原因で出火します。漏電の場合は、本来流れるべきでないところに電気が流れてしまうことによってそこが熱を持ち、そして発火してしまうのです。このように電気による熱が原因で火災が起こってしまうのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    これは漏電かもしれない、と思われたら早めに漏電修理をご依頼ください。もしかすると漏電だけではなく、出火をしてしまう可能性もあるからです。早めに漏電修理をすれば出火の危険性も低くなりますし、出火が起こる前に修理をすることができます。ぜひ疑問を抱いたら早めのご相談をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    漏電修理のスケジュールを決めた後に、これを変更したりキャンセルしたりしないといけなくなりましたら、事前連絡を徹底していただくようにお願いいたします。当日や前日に急に変更やキャンセルについて伝えられても対応できませんので、どうかよろしくお願いいたします。

    田中電気工事店の会社概要

    住所 福島県郡山市中田町高倉字上舘48
    電話番号 090-7524-3850
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://t-den.net/info.php