イー・アンド・シー 「何なり屋」 漏電修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 99
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2113

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 何なりと皆さまのトラブルを解決させていただきます。ぜひ作業をご依頼ください。

  • 漏電修理にも対応中!家の安全を守るためにも、こちらの作業も私たちにおまかせください。

  • 数々の作業を取り扱っております。漏電修理以外のトラブルもぜひご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【漏電の危険性があること】 ・濡れた手で電化製品を触ること ・濡れた手でコンセントに触ること ・配線をかじるネズミを放置していること ・電気コードを折って収納していること ・漏電の検査をやっていないこと 【営業時間】 午前8時から午後6時までを営業時間としております。休業日はありませんが、電話応対のみとなる日があるのでご注意ください。 【対応地域について】 青森県 平川市、五所川原市、黒石市、弘前市 北津軽郡鶴田町、北津軽郡板柳町 南津軽郡田舎館村、南津軽郡大鰐町 南津軽郡藤崎町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    トラブルの内容についてお聞かせください。

  3. 03.現地到着

    問題が起こっている現地に到着しました。早速確認に入ります。

  4. 04.漏電修理開始

    原因が漏電であると判明しました。修理を始めます。

  5. 05.修理が終わりました

    漏電修理を終えることができました。もう安心できます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    トラブルの内容についてお聞かせください。

  3. STEP 3

    現地到着

    問題が起こっている現地に到着しました。早速確認に入ります。

  4. STEP 4

    漏電修理開始

    原因が漏電であると判明しました。修理を始めます。

  5. STEP 5

    修理が終わりました

    漏電修理を終えることができました。もう安心できます。

スタッフ紹介

  • 大内

皆さま、漏電で困ってはいないでしょうか。もしどうしようかと困っているのでしたら、私たちにおまかせください。株式会社イー・アンド・シー ライフケア事業部「何なり屋」が皆さまに代わって漏電修理に対応させていただきます。漏電修理は技術がないとできませんので、ぜひ技術のある私たちにおまかせください。皆さまから頼りにされるように今後も努力を続けていきます。

  • 会津

イー・アンド・シー 「何なり屋」からのコメント

困ったときには株式会社イー・アンド・シー ライフケア事業部「何なり屋」

皆さまの困りごとに対応するのが、私たち株式会社イー・アンド・シー ライフケア事業部「何なり屋」です。皆さまのトラブルであれば、何なりとお応えしますし解決もさせていただきます。起こったトラブルは何なりとご相談ください。全力で私たちが解決をさせていただきます。 【漏電修理もおまかせください】 家の中には多くの電気配線が走っています。漏電は、その配線の中で電気が漏れ出している状況のことです。電気が漏れるのかと疑問に思われるかもしれませんが、実際に漏れ出てしまうのです。本来であれば配線の中を通っている電気ですが、配線が破れるなどの問題が発生した時には、その破れたところから電気が漏れ出てしまいます。その先にホコリや水があった場合には、そこが火種となってしまうのです。そうなると火事になってしまうでしょう。この漏電を一刻も早く終わらせるために漏電修理をするのです。私たちはこの漏電修理を行うことも可能ですので、漏電の危険性があると判断されましたら、まず私たちにご相談ください。株式会社イー・アンド・シー ライフケア事業部「何なり屋」が駆けつけさせていただきます。 【その他作業もご依頼ください】 漏電修理は、私たちが取り扱う作業の一部に過ぎません。その他にも多くの作業を取り扱っております。漏電修理以外にも何か問題がありましたら、その時には私たちをお頼りください。皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7984

イー・アンド・シー 「何なり屋」の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 漏電ブレーカーが落ちてしまったのですが、どこで漏電が起きているのでしょうか?
A まず全てのブレーカーを落とし、その後に漏電ブレーカーを上げてください。その後に1つずつブレーカーを上げていって確認をします。もしあるブレーカーの配線で漏電が発生していれば、そのブレーカーを上げた瞬間に漏電ブレーカーが落ちてしまいます。このようにして漏電が起きている配線を探すのです。
Q ネズミが漏電を発生させるかもしれないということでしたが、どうしてなのでしょうか?
A 害獣であるネズミは、前歯が延々と伸びてくるためにそれをどこかで削らないといけません。その削る道具に電気の配線が使われることがあり、それを噛んでいる時に絶縁体が剥がれ、配線がむき出しになってしまうのです。こうしてネズミによって漏電が発生してしまいます。
Q 漏電が起こっていると知るには、どのような方法があるのでしょうか?
A 先の漏電ブレーカーが落ちたというのも漏電が発生したことを知る大切な指標ですが、それが備えられていない配電盤の場合は電気料金で判断します。いつもより明らかに多くなっている場合には漏電が起きている可能性があるのです。特に新しい家電を買った訳でも、無駄使いをした訳でもないのに電気料金が上がっているのであれば、おそらくは漏電が起きているかと思われます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

この作業は電気を取り扱う作業です。電気の知識や作業の経験がなければ難しいため、皆さまは手を出されない方が良いでしょう。もしも下手に手を出してしまえば、作業のミスによって漏電修理のはずが更に漏電を発生させるかもしれません。自分で対応できなければ、素直に作業をご依頼ください。ご連絡をお待ちしております。

変更・キャンセルについて

作業の予定を変更したり、キャンセルしたりするのでしたら、まずそのことについてのご相談をお願いいたします。ご連絡をいただいたら柔軟な対応が可能ですが、早めのご連絡をお願いしております。早めにご連絡をいただかないと対応できない可能性があるからです。

イー・アンド・シー 「何なり屋」の会社概要

住所 青森県青森市浪岡増館宮元1-12
電話番号 0120-143-955
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 2011年8月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.e-and-c.net/