アヅマ電機 漏電修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164735

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日稼働しております。急なご用でも遠慮なくお問合せ下さい!

  • お客様の立場となって作業ができるベテランのスタッフがお力になります!

  • エアコンなどの電気製品の取り付け作業なども対応可能ですのでご利用ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【弊社のサービス一覧】 ・漏電修理 ・テレビアンテナ工事 ・エアコン、インターホンなど各種電気製品の設置 ・コンセント増設工事 当社自慢の優秀なスタッフ達がお客様の電気関連のお悩み事を喜んで解決させて頂きます! 【対応可能時間、年中無休】 ・24時間対応可能 ・年中無休 少しでもお客様のお役に立てる様に、年中無休で24時間お客様からのお問合せを受け付けております! 【対応エリア】 ・大阪府 東大阪市、柏原市、松原市、八尾市 大阪市平野区、大阪市東住吉区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺い

    ご自宅へお伺いします。

  3. 03.お見積り、準備

    料金案内後、作業の準備を開始します。

  4. 04.修理開始

    お客様に危険が無い様に修理させて頂きます!

  5. 05.完了、お支払い

    修理結果をご確認頂いた後、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺い

    ご自宅へお伺いします。

  3. STEP 3

    お見積り、準備

    料金案内後、作業の準備を開始します。

  4. STEP 4

    修理開始

    お客様に危険が無い様に修理させて頂きます!

  5. STEP 5

    完了、お支払い

    修理結果をご確認頂いた後、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社担当スタッフより皆様へ

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。アヅマ電機はお客様が安心して利用できる様な電気工事を心がけて業務を展開しております。または弊社は大阪府内の一部地域で営業している事もあり、地域に特化した施工を行う事ができます。多くのお客様に支えられ、またその声にお応えする為、24時間年中無休でお客様と向き合います!お客様との新たな出会いをスタッフ一同で楽しみにしております!

    アヅマ電機からのコメント

    漏電は命に係わる大変危険な現象なのでご注意ください!

    【電気が多用されている現代】 今の世の中において電気は必ず必要なものとなりました。災害情報の確認や知人へ連絡する際に携帯電話が必要となりますし、情報の詳細を確認する為にはパソコンやテレビ、ラジオは欠かせません。空調管理にもエアコンを使いますし、これらの製品は全て電気によって動いています。街灯にも電気が使われており、防犯カメラなど安全対策が可能なものも全て電気製品です。私達の身近に電気製品が溢れる様になりましたが、状況次第では私達の命に関わるほど恐ろしいものなのも電気の特徴です。 【漏電に注意しましょう】 ほとんど全ての電気製品には感電しない様に絶縁処理が施されているのですが、電気製品の劣化などが原因で絶縁処理の効果が無くなり、漏電してしまう危険があります。漏電すると感電してしまう可能性があり、電気の強さによっては後遺症が残ってしまう他、命を落とす危険があるのです。また、コンセントから漏電している場合は火災に繋がる恐れがありますので、漏電を発見次第修理する事をお薦めします。 【漏電修理は弊社にお任せください!】 様々な電気工事を行っているアヅマ電機では、漏電修理にも十分対応可能です!お客様が感電の心配の無い様に心を込めて漏電修理しますので、御用の際は当社までいつでもご連絡下さいませ!スタッフ一同お客様からのお問合せを心よりお待ちしております!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    アヅマ電機の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 最近電気代が高額で困っています。使った覚えがないのですが漏電でしょうか?
    A その可能性が非常に高いです。漏電してしまっていると電気を使用している事になりますので勝手に電気代が請求されてしまいます。漏電修理をしなければいけませんので、よろしければ弊社へご相談下さいませ!
    Q 漏電はどの様な状況で起きてしまうのでしょうか?
    A 電線の老化によって絶縁が剥がれてしまうと漏電してしまいますし、湿気や結露によって漏電が発生する事もあります。漏電のほとんどの原因は湿気や結露と言われており、これらが電気製品やコンセントの内部に侵入してしまうと、漏電が発生します。
    Q 漏電を確認するにはどうすればいいでしょうか?
    A ご自宅のブレーカーを一度ご確認ください。漏電ブレーカーだけが落ちている場合は漏電している可能性が高いです。漏電ブレーカーが無ければ主幹ブレーカーを確認して頂くと、同じように主幹ブレーカーのみ落ちていれば漏電の可能性があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    漏電修理の当日は、お客様のご自宅へお伺いさせて頂きます。修理を開始すると、ご自宅を何度も出入りする場合がございますので、万が一の破損を防ぐ為にも、ご自宅の廊下に置かれているお荷物を別のお部屋に移動しておいてくださると幸いです。お手数おかけしますがご協力お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    弊社へのご依頼のキャンセル・変更等ございましたら、早急に弊社へご連絡をお願いします。修理当日などにご希望されましても、対応が非常に難しくなりますのでお控え下さいます様お願い申し上げます。

    アヅマ電機の会社概要

    住所 大阪府八尾市山城町5-3-37
    電話番号 0729986956
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL