有限会社東濃電工 漏電修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47139

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多治見市を含め、岐阜県内のさまざまな市町村へ迅速に駆けつけます!

  • 漏電修理に自信があります!当社の持つ高い技術を体感してください!

  • 電気に関する豊富な知識が自慢です!電気のことならなんでも聞いてください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・漏電修理 ・電気工事 ・コンセント工事 ・配線工事 【対応可能エリア】 ●岐阜県 ・多治見市 ・岐阜市 ・瑞浪市 ・恵那市 ・土岐市 ・美濃加茂市 ・各務原市 ・可児市 ・美濃市 ・中津川市 ・関市 ●愛知県 ・春日井市 【営業時間】 ・9:00~20:00 ※日曜日と祝日は、定休日になっています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへ速やかに駆けつけ、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業が終了を確認いただいたあと、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへ速やかに駆けつけ、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終了を確認いただいたあと、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

東濃電工のページヘアクセスいただき、ありがとうございます。電気は人の目には見えないものですが、場合によっては命に関わるほどの強さを持っていることがあります。そのため当社では皆さんに代わってしっかりと漏電箇所を修理していき、再び皆さんが安全に電気を使えるようにすることができます。作業中にわからないことがあれば、私たちスタッフになんでも聞いてください。

    有限会社東濃電工からのコメント

    岐阜県内の漏電修理は東濃電工が行なっていきます!

    東濃電工は、岐阜県の多治見市に本社を置き、漏電修理に力を入れて取り組んでいる会社です。夏になると国内最高クラスの暑さを記録している多治見市を含め、岐阜県内のさまざまな市町村へと駆けつけることができます。 【漏電修理をしないとどうなるのか】 電気は稲妻型のイメージがありますが、実際に家電製品へと流れる電気は人の目に見えず、においや音も存在しません。漏電が発生していると、そんな電気に触れてしまい、感電を起こしてしまうかもしれないのです。例えば1mAの電気が流れたときは体にわずかな刺激を感じるだけですが、50mAを超える電気の際は非常に大きな衝撃になり、最悪の場合は死に至ることもあります。漏電の被害は感電だけに留まらず、家電製品の故障やパソコンのデータ消失、酷いときには火災にまで繋がっていきます。あまりイメージが湧かないという人も多い漏電ですが、このような被害を防ぐためにも漏電修理をするようにしてください。当社は電気に関する豊富な知識を持っていて、それを活かした漏電修理をしています。漏電修理とともに配線の改善やコンセントの増設などもできるので、まずは東濃電工までお気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    有限会社東濃電工の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 破損した電源ケーブルがありますが、ねじって繋いでも大丈夫ですか?
    A いいえ。破損している電源ケーブルを使っていると、繋いでいる場所がショートしてしまうことがあります。また絶縁がうまくできなくなっているので、漏電を引き起こす恐れも十分にあります。
    Q 漏電遮断機とは、一体どのようなものなのでしょうか?
    A 電気が正常に流れている場合、入っていく電気と出ていく電気の量は同じになります。漏電するとこの電気の量に差が出てくるので、漏電遮断機はこの差を発見して瞬時に電気を切ることができます。
    Q コンセントが破損していますが、ここから漏電に繋がることはありますか?
    A はい。コンセントが壊れ、ケーブルがむき出しの状態では漏電の危険があります。当社はコンセント工事もできるので、漏電をしないように修理したあと、新しいコンセントへと交換を行なっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では安全かつ確実な漏電修理を行なうため、十分な作業スペースを確保するように心がけています。そのため漏電が発生している箇所に皆さんの荷物が置かれている場合は、事前に移動をお願いすることもあります。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合は、早めに当社までご連絡をお願いしています。スケジュール変更などがある際は柔軟に対応し、皆さんのご都合に合わせることが可能になっています。

    有限会社東濃電工の会社概要

    住所 岐阜県多治見市明和町2丁目20-66
    電話番号 0572-27-7523
    営業時間 9時~20時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1979年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL