有限会社アックス 漏電修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 19
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47017

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7984
0800-805-7984
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 電気関係のトラブルには広く対応しております。ぜひ作業をご依頼ください。

  • 漏電修理も可能!原因究明から、最終的に修理までやらせていただきます!

  • メーカーは問いません。全ての電化製品や設備に対応することが可能です。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 盆明け頃から、大雨が降るとブレーカーが落ちるようになりました。

    3

    漏電修理

    志村 豊さん 2016.10.16

    盆明け頃から、大雨が降るとブレーカーが落ちるようになりました。最初は停電かと思ったのですが、窓から外を見ると近所の電気は点いています。都内の大学のお電気科に進学した息子に携帯で尋ねると、それは漏電しているから直ぐに修理しないと火事になると言い、業者を探してきてくれました。来てくださったのは地元の業者さんです。詳しいことはわかりませんが、家の老朽化で侵入した雨水で漏電していたそうでした。金額はかかりましたが、それ以来大雨が降っても大丈夫です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・漏電修理 ・電気工事 ・インターホン工事 ・スイッチ工事 ・コンセント工事 ・オール電化 ・換気扇工事 ・アンテナ工事 【営業時間】 午前9時から午後7時までを営業時間として活動しております。休業日は水曜日ですので、この時間帯とカレンダーの上で作業のご依頼やお問い合わせをお願いいたします。 【対応エリア】 宮城県 岩沼市、多賀城市、名取市 塩竈市、仙台市全域 黒川郡富谷町、黒川郡大和町、宮城郡利府町 宮城郡松島町、刈田郡蔵王町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    どのような現状なのかをお聞かせください。

  3. 03.現場に伺います

    電気のトラブルが起きた現場に向かいます。

  4. 04.調査

    何が原因なのかを調べます。

  5. 05.漏電修理開始

    原因が漏電と分かりました。すぐに修理をさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    どのような現状なのかをお聞かせください。

  3. STEP 3

    現場に伺います

    電気のトラブルが起きた現場に向かいます。

  4. STEP 4

    調査

    何が原因なのかを調べます。

  5. STEP 5

    漏電修理開始

    原因が漏電と分かりました。すぐに修理をさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社修理スタッフより

何かしらの電気のトラブルが起こった時には、皆さまはもしかするとその原因も分からないかもしれません。しかし、それで何の問題もありません。電気関係のトラブルだと分かれば、私たちが対応することができるからです。有限会社アックスは電気工事や家電の設置、取り外しが可能であり、もちろん漏電修理も行えます。まず何が原因のトラブルなのかを判断し、それに合った修理をさせていただきますので、ぜひ私たち有限会社アックスに作業をおまかせください。

    有限会社アックスからのコメント

    電気の困ったことなら有限会社アックスにおまかせ!漏電も即解決です!

    私たち有限会社アックスは電気関係のトラブルを解決する業者です。皆さまも経験はないでしょうか。家電を扱っている時にトラブルが起き、どうして良いのか困ってしまったことがあるかと思います。説明書を読んでもどうやって良いのか分からず、途方に暮れてしまったのではないでしょうか。しかし、有限会社アックスにご依頼いただければ途方に暮れる必要はありません。私たちがその電気のトラブルを解決するからです。このトラブルには家電のトラブルや電気配線のトラブルも含まれております。これらを解決いたしますので、どうぞ電気のトラブルは有限会社アックスにおまかせください。 【漏電修理も対応可能!】 この家のどこかで漏電が起きている、ということが分かったとしても、一体どこで起こっているのかを調べる手立てはないのではないでしょうか。しかし、ご安心ください。有限会社アックスであれば、漏電の原因究明から漏電修理まで対応することができます。どこの配線で漏電が起きているのか、どこの電化製品で漏電が起きているのかを調べ、それを修理するのです。これは皆さまにはできない作業ではないでしょうか。しかし、有限会社アックスは可能です。皆さまからの漏電修理のご依頼をお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社アックスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 何でこういったトラブルが起こったのか分からないのですが、ご説明いただけますか?
    A はい。どのような問題が起きているのかをまず最初にじっくり調べさせていただきますので、何が原因で漏電が発生したのかを皆さまに丁寧に説明することが可能です。もちろんその他作業であっても説明をさせていただきますのでご安心ください。
    Q 漏電ブレーカーがあれば、漏電であることにすぐに気づくことができるのでしょうか?
    A はい。漏電ブレーカーが落ちたということは、家にある配線のどこかで漏電が発生したということだからです。しかし漏電ブレーカーがそもそも家にあるのかどうかが分からないと対応できないので、一度配電盤を確認してみてはいかがでしょうか。
    Q コンセントの周りは掃除をしておいた方がいざという時に困らないでしょうか?
    A はい。コンセント周りにホコリがあると、それが出火の原因になってしまうので止めた方が良いでしょう。しかも少し水分を含んだホコリの場合は、それが付着することによって電気の通り道ができてしまうためにホコリに電熱が加わって火が出てしまうのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    漏電修理以外にも様々な作業を取り扱っております。漏電以外にも何か問題がありましたら、お気軽にご相談ください。電気に関するトラブルであれば対応可能ですので、まずはご相談していただくことからお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    何か問題が発生して、漏電修理の予定を変更もしくはキャンセルせざるを得ない状況になりましたら、確実にそれを私たちにお伝えください。またお伝えいただくのも早めにお願いいたします。前日や当日では対応できない場合もありますのでご注意ください。

    有限会社アックスの会社概要

    住所 宮城県仙台市青葉区中山4-1-37
    電話番号 022-303-1266
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 水曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL