ヒットパワーエンジニアリング 漏電修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47142

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • さいたま市を含めた埼玉県内はもちろん、付近の都道府県まで出張できます!

  • 年中無休・24時間対応をしています!緊急のご依頼にも対応します!

  • 漏電修理の経験が豊富です!初めての人でも安心してご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の台所の電気が漏電してしまいました。

    4

    漏電修理

    関谷 康文さん 2016.10.29

    自宅の台所の電気が漏電してしまいました。冷蔵庫やレンジなど家電が多く、たこ足配線などをしたのが原因のようです。ただ原因自体を探るのは素人では怖いので、ブレーカーを落とした状態ですぐに業者に連絡することにしました。業者に連絡するとスタッフの方はすぐに駆けつけてくれて、その素早い対応には驚きつつとてもありがたかったです。ただ漏電原因事態を探るのが大変だったらしく、作業自体は長くなってしまいましたが無事に修理ができてとても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・24時間対応可能 ※年中無休で営業しています。 【対応可能サービス】 ・漏電修理 ・電気工事 【対応可能エリア】 ●埼玉県 ・さいたま市 ・秩父市 ・所沢市 ・鴻巣市 ・飯能市 ・深谷市 ●千葉県 ・千葉市 ・市川市 ・浦安市 ・鴨川市 ・船橋市 ・いすみ市 ●群馬県 ・太田市 ・渋川市 ・伊勢崎市 ・桐生市 ・藤岡市 ・沼田市 ●東京都 ・渋谷区や葛飾区などの23区 ・青梅市 ・調布市 ・立川市 ・八王子市 ・あきる野市 ※この他の市町村でも、対応できる場合があります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    漏電修理の代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへスタッフが訪問し、漏電修理を始めます。

  4. 04.お支払い

    作業終了を確認いただいたあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    漏電修理の代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへスタッフが訪問し、漏電修理を始めます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業終了を確認いただいたあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

ヒットパワーエンジニアリングのページへようこそ!漏電修理は突如として発生することがあるので、当社では24時間・年中無休で営業し、緊急のご依頼にも素早く対応できる体制が整えられています。また私たちスタッフはいつも元気溢れる対応を行なっていて、皆さんに親しまれる存在になることができるよう日々努めています。

    ヒットパワーエンジニアリングからのコメント

    関東圏の漏電修理はヒットパワーエンジニアリングにおまかせ!

    ヒットパワーエンジニアリングは、埼玉県の県庁所在地であるさいたま市に本社を置き、漏電修理を行なっている会社です。年中無休・24時間営業をしているため、急に漏電が起きてしまったというときでも安心してください。またさいたま市を含めた埼玉県に加え、東京都や群馬県などの近隣都道府県まで出張することができます。 【漏電修理は欠かせません】 皆さんが普段何気なく使っている家電製品と電気ですが、さまざまな原因によって漏電を引き起こし、感電や火災などへ繋がっていくことがあります。漏電の原因としては絶縁体の経年劣化や損傷などが挙げられ、これらの場合は部品交換をするなどして防止することができます。変わったところでは、ねずみが原因となっていることもあります。ねずみは一生伸び続ける丈夫な歯を持っていて、それを使って電源ケーブルなどを齧り、その損傷部分から漏電が発生してしまいます。また雨漏りが起きているお家では水滴がコンセントやプラグを濡らすことで、漏電を引き起こします。このようにさまざまな原因で漏電は発生しますが、安全のため、早急に漏電修理をすることをおすすめします。当社では電気に関する知識を活かし、しっかりと漏電を食い止めることができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    ヒットパワーエンジニアリングの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 漏電の被害について、詳しく教えてもらえますか?
    A 漏電が発生し、絶縁が弱くなっている部分に人が触れて感電したり、可燃物と反応して火事に発展するなどの被害が考えられます。これを未然に防ぐため、多くのお家には漏電ブレーカーが設置されていて、漏電の際にはボタンが飛び出て知らせてくれます。
    Q タコ足配線と漏電には、どのような関係がありますか?
    A コンセントタップや延長コードを用いて、使える家電製品を増やせるタコ足配線ですが、コンセントに大きな負荷がかかります。またタップなどが熱を持ち、絶縁体を溶かすなどすることで漏電に繋がる場合もあります。
    Q 漏電が発生していることで、電気代が高くなることはありますか?
    A はい。分電盤が故障して漏電を発生させていると、電気が無駄に使われることで電気代が上がります。そのため電気代が異様に上がっていることがわかったら、分電盤などの漏電を疑ってみましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    近年はDIYが流行しているため、自分で漏電修理をしようと考える人も少なくないかと思います。しかし電気を扱う作業のために感電する恐れもあるため、自分で漏電修理をすることはやめましょう。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへ素早く向かって漏電修理をするために、さまざまな準備を欠かさずに行なっています。そのため作業の変更やキャンセルを希望されるという場合は、当社までその旨を早急にご連絡ください。

    ヒットパワーエンジニアリングの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市大宮区浅間町1丁目128-7
    電話番号 0120-730-749
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL