エコデン 漏電修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 18
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164711

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の事を第一に考え、完璧に修理を行えるプロのスタッフ達が在籍しております!

  • 年中無休で休まず、お客様のお困り事を喜んで解決させて頂きます!

  • 新潟県内の一部地域で活動する事で、お客様一人ひとりとの関わりを大切にしております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    漏電修理

    ノザワヨウコさん 2021.12.5

    とても素早く対応して下さりました。良かったです。

  • 自分の住んでいるアパートで、突然電気が使えなくなってしまいました。

    5

    漏電修理

    高原 ひろ子さん 2016.11.29

    自分の住んでいるアパートで、突然電気が使えなくなってしまいました。困った私は、原因をネットで調べると、どうやら漏電していることが分かりました。自分では到底直せそうにないので、業者に来てもらうことにしました。その時来てくれたのが、業者さんです。連絡すると、その日のうちに対応してくれて、漏電箇所を修理してもらいました。おかげで、漏電したときから数時間で電気を使えるようになりました。漏電防止のアドバイスもしてくださり、とても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス一覧】 ・漏電修理 ・エアコン設置、取り外し、修理 ・スイッチ、コンセントの増設 ・テレビアンテナ工事 ・インターホンの設置 ・ブレーカー交換、修理 漏電修理を始め、各種電気工事はエコデンのプロのスタッフが担当しますので、安心して当社へご連絡下さい! 【漏電修理対応エリア】 ・新潟県 阿賀野市、新発田市、新潟市西蒲区、 新潟市西区、新潟市南区、新潟市秋葉区 新潟市江南区、新潟市中央区、新潟市東区、新潟市北区 【定休日】 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.出発

    ご自宅へ直行します。

  3. 03.お見積り、準備

    修理代金を案内後、修理の準備をします。

  4. 04.開始

    迅速に修理をさせて頂きます!

  5. 05.完了

    修理が終わりましたら料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    出発

    ご自宅へ直行します。

  3. STEP 3

    お見積り、準備

    修理代金を案内後、修理の準備をします。

  4. STEP 4

    開始

    迅速に修理をさせて頂きます!

  5. STEP 5

    完了

    修理が終わりましたら料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより皆様へ

エコデンのページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!エコデンでは様々な電気工事、そして漏電修理を新潟市中心で行っております。電気は私達の生活のお手伝いをしてくれるものですが、状況が変われば脅威となってしまいます。漏電は非常に危険ですのですぐにエコデンへご連絡下さい!エコデンがお客様をお守りする為に迅速に修理をさせて頂きます!

    エコデンからのコメント

    ご自宅の漏電にお困りでしたらエコデンにお問合せ下さい

    【高額な電気代の原因】 毎日の生活で電気を使用しない日は無いのではないかというくらい、電気は日々の生活に必須なものです。ふと電気明細を見てみると電気代が高額だったという経験は誰もがお持ちだと思います。電気代はエアコンの使い過ぎや、開けっ放しにした冷蔵庫などでも電気代が高額になってしまいますが、漏電が発生している場合も高額な電気代が請求されてしまうのです。 【漏電で起きる危険】 本来電化製品や電線には感電対策として絶縁処理が施されているのですが、時間経過による電線の老化や、湿気や結露が酷い場所ですと漏電が発生してしまいます。漏電が発生すると人体にも悪影響を与えてしまいますし、感電する電気の量が多ければ命に関わる危険があります。まだ小さいお子様が居られるご家庭ですと、お子様の命にかかわりますので、漏電の可能性がありましたら早急に修理する事をお薦めします。 【エコデンがお客様を手助けします!】 漏電修理はエコデンまでご相談下さい!新潟市を拠点に活動しているエコデンではエアコンなどの電化製品の取り付け・修理を行い、漏電修理でもお客様のお力になる事が出来ます。漏電箇所を一つも見落とさずに修理を行い、お客様に安全と安心をお届けいたします。お困りの際は、ぜひエコデンまでご連絡下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    エコデンの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アースという線が電気製品についているのですが、付けた方がいいでしょうか?
    A アース線を接続していないと、絶縁不良の電気製品に触ってしまった場合に感電してしまう恐れがあります。アース線を接続していると漏電した電気はほとんどアース線へ流れていきますので接続しておきましょう。コンセント差し込み口の近くにアースの接続場所があるはずですので一度ご確認ください。
    Q 漏電修理の当日までにして置く事はありますか?
    A 漏電修理の当日は、何度もお客様のご自宅を出入りする場合がありますので、廊下に置かれたお荷物の整理・移動をお願いします。万が一の破損を防ぎ、同時にさらに迅速な作業も可能になりますのでご協力お願い申し上げます。
    Q ブレーカーが頻繁に落ちるのですが、漏電と関係がありますか?
    A 容量オーバーが原因でブレーカーが落ちる場合があり、その際はブレーカーの容量をあげれば対策する事が出来ますが、漏電の可能性も十分に考えられます。漏電は危険な現象ですので、エコデンへご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    修理にお伺いする際は予定時刻までにお客様のご自宅へ到着する様にさせて頂きますが、こちらの予期せぬ渋滞や事故による交通規制などに巻き込まれてしまった場合、到着まで少しお時間を頂く事になります。大変ご迷惑をおかけしますが、到着までお待ちくださいます様お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    エコデンへのご依頼をキャンセル、または依頼内容の変更を希望される際は、なるべくお早めにエコデンへご連絡をお願いします。当日ギリギリに希望された場合ですと、お客様にも納得して頂ける対応が難しくなる可能性がありますのでご注意ください。

    エコデンの会社概要

    住所 新潟県新潟市東区東明6-756-3
    電話番号 025-384-4966
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL