株式会社タナット コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168348

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセントの増設工事には資格が必要!当店の電気工事士に施工をお任せください

  • 間違ったたこ足配線の使用は発火の危険も!コンセントを増やして使用できる電力を増やそう

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社タナットでは、コンセントの増設など電気工事をおこないます。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 コンセント工事 【コンセント増設の料金】 工事内容によって料金は異なります。詳しい料金が知りたい際にはコンセント工事の見積もりをご利用くださいませ。 【対応エリア】 東京都

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社タナットからのコメント

コンセントの増設は株式会社タナット!コンセントを増やしてお部屋もすっきりキレイ

部屋のコンセントの数が少ないと、ついたこ足配線を使用してしまう方も多いかと思います。たこ足配線は、正しい使い方をしていれば安全に使用できますが、使い方を間違えてしまうと故障や発火の原因となるため注意が必要です。また、一つのコンセントに複数プラグをつけている姿は、スタイリッシュとはいえません。このような状態の場合には、使い勝手を良くするためにもコンセントの増設をおすすめします。 「部屋にコンセントが少なくて家電を置きたい場所に置けない」 「たこ足配線を使用しているけど、消費電力の多い家電が多いから不安」 「エアコン設置のためのコンセントが欲しい」 このような状況のときには、株式会社タナットにコンセントの増設工事をご依頼ください。当店は、東京都港区に拠点をおき電気工事を承っています。お客様の電気にまつわるお困りごとを解決するお手伝いをしていますので、お気軽にご相談くださいませ。 ●コンセントの増設には資格が必要! コンセントの増設というと、確かに大掛かりな工事というわけではありません。しかし電気配線に触れる工事となることから国家資格でもある「電気工事士」の資格が必要となります。十分な知識がないまま自分で工事をしてしまうと漏電や感電などのおそれがあります。安全を守るためにも、コンセント工事は専門知識を持った有資格者に依頼してください。当店でもしっかり資格を持ったスタッフが作業いたしますので、ご安心ください。 ●無理なたこ足配線で火災の危険!コンセントの増設しましょう コンセントには使用量が決められており、家庭のコンセントひとつでは最大1500Wの使用が可能です。コンセントの種類によってプラグ挿し込み口が2つある場合には、2つ合わせて1500Wということになります。そこからたこ足配線を繋いでも、たくさんのプラグ挿し込み口があるからといっても使用できる電力に変わりありません。一度の使用で1500Wを超えないように使用しないと、家電の故障や発火の危険がありますので、注意が必要です。 あまりに部屋のコンセントの数が少ないというときには、コンセントの増設をしましょう。そうすれば、より多くの電力を使用することができるようになります。ただし、使い過ぎはブレーカーが落ちてしまうので、そのようなことがないように使用しましょう。 コンセントの増設では、電化製品の設置場所にコンセントも設置することでプラグのコードが邪魔になる事がなくなり、部屋がスッキリ見えるという効果も期待できます。コンセントの増設をお考えなら株式会社タナットにご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

株式会社タナットの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 賃貸だけどコンセントの増設がしたいです。
A 賃貸住宅の場合には、賃貸契約などそれぞれ異なるため一度大家さんや管理会社にご確認のうえご依頼いただきますようお願いいたします。
Q コンセントをどこに増やそうか迷っています。
A そのような場合にもご相談いただければ、お客様の生活動線などを考えた位置をご提案いたします。
Q ほかにどんな業務をおこなっていますか?
A 当店では、コンセント増設のほかにエアコン工事・アンテナ工事・トイレ、食器洗い機工事・照明器具取付などを承っています。電気工事のことでお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社タナットの会社概要

住所 東京都港区芝公園1丁目1−11
電話番号 03-5404-1166
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 21人~50人
営業所
URL http://www.tanut.co.jp/