山廣電気 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168994

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセントの工事費用を少しでも安くしたいときは山廣電気へ!自社施工によって相場より安い料金が実現できたのでお財布に優しいです

  • 山廣電気のお支払い方法はクレジットカードも対応!カード払いで利用したクレカのサービスを受けることで還元ポイントの入手や景品交換へ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

山廣電気は、コンセント工事のご依頼を承っています。詳しいサービス内容やコンセント増設の料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼コンセント工事 上記の他に電気工事に関するご依頼も承っています。もしも照明をLEDに変えたいときは弊社までお問合せください。 【料金】 ▼コンセント工事 料金:3,500円~ 上記の他に気になる料金がございましたら弊社までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

山廣電気からのコメント

コンセント工事は自社施工の山廣電気!余分な外注費をカットすることで低価格での施工をお届

キッチンや室内で新しい電化製品を設置したときに、コンセントがうまく活用できないことがあります。例えば、家電製品の設置場所からコンセントの差込口が遠かったり、電圧が足りないことでブレーカーが落ちてしまったりするなどの不具合です。 このようなお悩みの方は弊社「山廣電気」にコンセント工事をご依頼ください。弊社はこれまでの実績から蓄えてきたプロの技術力でコンセント工事を安全におこなっています。 【山廣電気が選ばれる理由】 弊社には多くのお客様からご利用される理由があります。 ●コンセント増設なら山廣電気まで!相場より安い料金で施工ができます お客様の中には、家計を圧迫させないために少しでも施工費を安くしたいとお考えの方もいるのではないでしょうか。弊社の施工費は、相場より安い料金でコンセントの工事ができます。 コンセント工事の相場は約5,000円からなのに対して、弊社は3,500円からの料金です。弊社が安くできる理由は、自社施工にあります。 自社施工をしていない業者であれば、実際の作業を他の業者に依頼します。そのときに別途依頼先の儲け分の料金が発生するため、結果的にお客様に請求する額が大きくなる仕組みです。 一方、弊社は自社施工で余分な外注費がカットできるため、お客様に対して安い料金でコンセントの工事ができます。 ●コンセント工事の料金は無料現地調査で事前に料金と施工可否が確認できる 弊社では、取り付ける場所や施工内容に応じてお見積りをして施工費用をご提示いたします。「コンセントの取り付けがいくらなのか気になる」というときには、無料現地調査をご利用ください。 そうすることで、事前に料金とお客様が指定する場所にコンセントが取り付けられるかどうか確認することができます。 もしもコンセントの増設をするなら山廣電気までご依頼ください。増設をすることで、電圧不足によるブレーカー落ちや電力使い過ぎで発生する発火を防ぐことができます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

山廣電気の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q コンセントの増設は出来ますか?
A オフィス・店舗・工場等のコンセントの増設・移設、それに伴う分電盤改修・ブレーカーの増設まで、さまざまな工事を承っております。100Vコンセント増設工事や機器設置に伴う1Ф200Vコンセント工事、エアコン増設に伴う動力電源工事など、弊社にお任せください。
Q コンセントの修理の依頼をしましたが、その後直ったのでキャンセルしたいです。
A キャンセル料は基本いただいておりません。 ただ、部品等を発注している場合があるので、お早めに連絡をいただけると助かります。
Q 最初の見積り金額より高くなることはありますか?
A 工事前に予め金額を提示し、納得していただいた上で施工に入るので、増額することはございません。ただ、工事の状況により別途追加料金を頂戴する場合がありますが、その場合は事前に連絡しますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルにつきましては、料金を頂戴しておりません。ただ、施工で使用する部品などを発注している場合があるので早めにご連絡いただけると幸いです。

山廣電気の会社概要

住所 兵庫県尼崎市西昆陽
電話番号 09078760511
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://yamahirodenki-18.info/