田崎工業 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金 3,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167491

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施工方法を変えれば安く済ませることも可能!ご相談お見積りは無料ですので、お気軽にご連絡ください

  • お急ぎのご依頼でもご安心ください!田崎工業は即日対応可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

田崎工業のコンセント工事ではコンセントの増設、新設、移動などさまざまな工事を承っています。「家電製品を複数使うとブレーカーが上がってしまう……」といった消費電力に関するお悩みも承っておりますので、お気軽にご相談ください。ご相談、お見積りは無料で承っております。 【サービス内容】 コンセント差し込み口の増設、新設、移動など ブレーカー工事 屋外配線工事 【料金】 コンセント増設……3,000円~ ※建物の形状、大きさ、施工箇所の状況によって金額は異なります。詳しい金額をお知りになりたい場合は、弊社までお気軽にお見積りをご依頼ください。お見積りは無料で承らせていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

田崎工業からのコメント

コンセントの増設をお考えなら急なご依頼にも即日対応が可能な田崎工業へご相談ください!

電気ポットや電子レンジなど電化製品は生活に欠かせない品となってきています。しかし、電化製品が増えてくると、困ってくるのがコンセントの差し込み口ではないでしょうか。 キッチンでは電子レンジ、トースター、電気ポット、冷蔵庫など多くの電化製品を使いますが、電気消費量の多い電子レンジなどはアース付きの専用のコンセントが必要となってきます。 しかし、コンセント口の増設工事には電気工事士の資格と呼ばれる国家資格が必要のため、素人で工事することはできません。無資格での工事は法律違反の対象となってしまいますので、自分で工事はしないようにしましょう。 また、田﨑工業では「費用を抑えたい」という思いにお応えして、無料でご相談、お見積りいたします。また、施工方法を変更していただくことで、費用を抑えた状態で安心、安全に工事をすることも可能です。 コンセントの差し込み口を増やすことは生活の質の向上につながります。ぜひ。プロが施工にお伺いする田崎工業にご依頼ください。 【田崎工業の強み】 弊社には他の業者にはない強みがあります。 〇ご相談、現地お見積りは無料!ご依頼が確定するまで費用は発生しません! コンセントの差し込み口の増設は業者に頼むため、どうしても費用を抑えたいと考えるものではないでしょうか。田崎工業ではご相談、現地お見積りは無料で承ります。 費用の一つの目安としてもお見積りをご依頼ください。また、弊社ではお値段交渉のご相談も承っております。お客様にご協力いただき妥協点をさぐることで、品質を下げずに安く施工できる方法をご提案いたします。費用でお悩みなら、お気軽にご相談ください。 〇即日対応も可能!フットワーク軽く対応させていただきます! 「引越しをしたら電子レンジ用のコンセントがなかった」 「新しい部屋にエアコンを移設するのにコンセントの設置が必要になった」 必要な場所にコンセントの差し込み口がないと電化製品が使えず、生活に支障が出てきてしまことも考えられます。不便なまま日々の生活をするのは嫌なものですよね。田崎工業ではお客様のご不便を少しでも減らせるよう、ご連絡がありましたら、即日対応できるよう努力しております。急なご依頼でも対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。 電化製品の多い現代ではコンセントの差し込み口が少ないと、生活に支障が出てきてしまうものです。しかし、自身での安易な電気工事は危険が伴うだけでなく、法律違反となってしまうことも……。 コンセント工事をお考えなら、田崎工業へご相談ください。ご相談、お見積りは無料で承らせていただいております。 プロに工事を依頼し安全、安心に快適な住空間を手に入れましょう!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

田崎工業の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 対応エリアはどのあたりですか?
A 田﨑工業では茨城県土浦市を拠点に工事を承っています。近隣市町村でしたら対応可能ですので、お電話にてご確認ください。
Q 休日や夜間に工事をしていただくことはできますか?
A スケジュールを確認しお応えさせていただきます。一度、田﨑工業までご相談ください。
Q 工事にかかる時間はどれくらいですか?
A 施工内容により時間は異なります。詳しいお時間をお知りになりたい場合は、お電話にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

田崎工業の会社概要

住所 茨城県土浦市今泉1446-10
電話番号 029-804-0146
営業時間 24時間対応
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.sho-kougyou.com/main/