株式会社東日本電機設備 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金 12,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169423

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 第一種電気工事士の資格あり!コンセント増設は東日本電機設備にお任せを

  • 外注依頼はありません!対応エリアであれば無料出張にも対応可能

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    コンセント工事・取替・増設

    イトウさん 2022.4.12

    とても代用が良くてよかった

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社がおこなっているサービスは以下になります。 【サービス内容】 ・コンセント増設 ・コンセント取り外しや修理作業 【コンセント増設費用について】 コンセント増設/1箇所あたり:12,000円(税込) 【その他の作業について】 ・エアコン取り付け作業 ・トイレ用換気扇の交換や取り付け ・ウォシュレットの設置工事 ・シーリング・ダウンライト取り付け ・テレビ用アンテナの取り付け ・洗濯機の取付けや取外し

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社東日本電機設備からのコメント

コンセント増設の際は「東日本電機設備」で!電気工事士資格があるから作業も正確・安心

住まいの機能性というのは、暮らしてみて初めて利便性や不具合がわかるものが多く、コンセントもその一つです。最初は、気にならなかったけど、使っていくうちにコンセントの位置に不満をもつことや増設を考えることがあるでしょう。 また、部屋の模様替えや家電が増えることで、コンセントの増設をお考えになるという方も少なくありません。そんな時は、ぜひ「東日本電機設備」にご相談を!弊社にご依頼いただいたお客様に、3つのメリットをお約束します。 【安心の電気工事士資格】 電気工事をおこなうためには、電気工事士の資格が必要なことをご存知でしょうか。コンセント設置などの電気工事は、正しい方法でおこなわないと、火災を引き起こしてしまうこともある、危険な作業だからです。 弊社代表は、第一種電気工事士の資格を保持しております。この資格を持っていることでこれまで多くのご依頼を受け、知識を活用して経験を培ってきました。その結果、状況に応じて臨機応変に作業をおこなえる技術を習得できたのです。だからこそ、安心してコンセント増設などの電気工事をお任せいただくことが可能です。 【外注なし!余計な費用の心配も必要ありません】 弊社では、ご依頼からコンセント工事まで、弊社が責任をもって対応させていただきます。そのため、外注依頼することはなく、余計な手数料が発生することはありません。もしも、外注依頼があれば、別業者への費用が発生してしまいます。この費用というのは、お客様が支払う費用に上乗せされることが多く、余計な手数料ですよね。 弊社では、このようなことは一切ございませんので、安心してご利用可能です。ご依頼後に作業にかかる正確な費用を、無料のお見積りにて提出させていただきます。もちろん、お見積り後に、追加料金が発生することはありません。特別な追加作業のご希望や必要があった場合は、事前にお客様にご確認いたします。 弊社は、岩手県や宮城県を中心にサービスをおこなっております。対応エリア内であれば、出張費無料で対応可能です。 ぜひ、コンセント工事をお考えの際は、「東日本電機設備」にお任せください。 お客様のコンセントに関するご不満を解消することができますよ!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

株式会社東日本電機設備の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・作業内容によって、ブレーカーの交換が必要になることがあります。その場合、別途費用がかかることがありますのでご了承ください。 ・作業場所お荷物がある場合、事前にご移動していただけますようお願いいたします。また、作業終了後に、通電チェックの際に電気を使用させていただくことがあります。 ・1000ワット以上など、特定の家電用コンセントに交換を依頼される場合は、追加料金が発生することがありますので事前にご相談ください。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、作業当日より6日前までにお願いいたします。万が一、期限を過ぎてしまった場合は、以下のようにキャンセル料が発生いたします。 ・5日前~2日前まで:予約金額の25%、 ・前日:予約金額の50%、 ・それ以降は100%のキャンセル料 キャンセルの際は、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社東日本電機設備の会社概要

住所 岩手県一関市相去67-2
電話番号 0191484641
営業時間 平日8:00~18:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL