有限会社朝岡デンキ商会(西尾市)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の便利な場所にコンセントがなく、こちらの業者さんにお願いして増設してもらいました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    日下部 美佐子さん 2016.11.17

    洗面所の便利な場所にコンセントがなく、こちらの業者さんにお願いして増設してもらいました。コンセントは足元にしかなかったので、ドライヤーを使う時、電気シェイバーの充電など、色々と不便を感じていました。担当者さんは増設工事の際に事前確認をしてくれて、信頼できる業者さんだと思いました。理想的な場所にコンセントも付いてとても快適です。

  • 家を掃除する際にいつも思っているのが掃除機が届かない場所があり、いつも延長コードを使って掃除していました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    平野 淳子さん 2016.11.16

    家を掃除する際にいつも思っているのが掃除機が届かない場所があり、いつも延長コードを使って掃除していました。もう一か所コンセントが増えれば楽だなと思っていて、知人が勤めていることもあってこの業者にお願いしました。数日後の午前中から作業に入り、私の希望の箇所は増設しても問題ないということでしたので増設して貰いました。掃除機だけではなく、様々な場面で使えているので大助かりです。

対応エリア

基本情報

有限会社朝岡デンキ商会(西尾市)
住所
愛知県西尾市徳次町明大寺20
営業時間
定休日
住所
愛知県西尾市徳次町明大寺20
営業時間
定休日