有限会社大友電設(香取市)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のコンセントの差し込み口が、緩くなってしまい、使い難くて困っていました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    金丸 愛子さん 2016.11.24

    自宅のコンセントの差し込み口が、緩くなってしまい、使い難くて困っていました。自分で修理しようとしても難しかったので家族と相談して、コンセントの部分を修理してもらうことにしました。修理を依頼した有限会社大友電設さんは、金額も思っていたよりも高くなくて、修理も丁寧にやってもらえたのでお願いして良かったです。

  • CATVに加入したが2階に子供部屋が2部屋ありともに配線してないのでCATVを活用できず配線して使えるように地元の業者で有限会社大友電設に依頼する。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    鈴木 しほりさん 2016.11.21

    CATVに加入したが2階に子供部屋が2部屋ありともに配線してないのでCATVを活用できず配線して使えるように地元の業者で有限会社大友電設に依頼する。電話をかけたら担当者がすぐに来てくれて2階を確認、代金も意外と安かったのですぐに工事を依頼する。午後からスタッフが2名来て壁に穴を開けてケーブルを2階に伸ばしてテレビと接続して短時間で工事が終了。子供達もきれいな画像で色々の番組が見ることができ喜んでいます。

対応エリア

基本情報

有限会社大友電設(香取市)
住所
千葉県香取市羽根川308
営業時間
定休日
住所
千葉県香取市羽根川308
営業時間
定休日