有限会社大津電設(水戸市)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家のリビングにあるコンセントがかなり古くなってきていて、使った時にショートしそうなほど埃が溜まったり錆びてしまっていたのでコンセントごと交換してもらうことにしたのです。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    日比野 陽子さん 2016.11.15

    実家のリビングにあるコンセントがかなり古くなってきていて、使った時にショートしそうなほど埃が溜まったり錆びてしまっていたのでコンセントごと交換してもらうことにしたのです。この業者に連絡をして作業の日程などの打ち合わせをしました。3日後に来てくれて、コンセントを外して新しいコンセントを丁寧に取り付けてくれました。

  • 茨城県水戸市の自宅に息子夫婦が同居する事となり、コンセントが足りない為、増設する事にしました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    川畑 しほりさん 2016.11.14

    茨城県水戸市の自宅に息子夫婦が同居する事となり、コンセントが足りない為、増設する事にしました。インターネットで業者探しを行い、有限会社大津電設を見つけたので、早速電話を掛けてみました。電話に出た社員の方の対応が非常に良く、工事内容と値段についても親切に教えてくれました。分電盤から専用線を引いて、コンセントを増設する工事でしたが、1時間あまりで工事は終了し、作業員の方もとても丁寧でした。大変助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社大津電設(水戸市)
住所
茨城県水戸市飯島町444-2
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市飯島町444-2
営業時間
定休日