有限会社笈川光和電気(千葉市花見川区) コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所でオーブントースターを使おうとしてコンセントにプラグを差し込んだら突然火花が出てビックリしました。

        5

        コンセント工事・取替・増設

        カワムラ レイイチさん 2016.10.22

        台所でオーブントースターを使おうとしてコンセントにプラグを差し込んだら突然火花が出てビックリしました。原因はよく分からないのですがショートしてしまったようでコンセントの穴の部分が焦げてしまったのです。このままでは使えないのでここに連絡して工事をしてもらいました。ベテランのスタッフの方が工事をしてくれたのですが、慣れた手つきで素早くやってくれました。

      • 子供がハイハイをするようになり。

        5

        コンセント工事・取替・増設

        葛山 麻緒さん 2016.10.21

        子供がハイハイをするようになり。目についたものに触ったり口に入れたりするようになり、刺さっているコンセントに興味を持つようになりました。自分で引っこ抜いたり、口に入れるようになったりする前に何とかしたいと思い連絡させてもらいました。何度か打ち合わせをし、我が家に合ったコンセントをいくつかご紹介いただいたのですが、担当の方が私たちと同じ目線になって考えてくださったのが本当にうれしかったです。コンセントも無事に見つかり、その後作業をしていただいたのですが、コンセント代を差し引きしても安く済んだので助かりました。

      • 子どもの成長に伴って、自宅のコンセントが足りないと感じるようになりました。

        3

        コンセント工事・取替・増設

        深沢 慶二さん 2016.10.20

        子どもの成長に伴って、自宅のコンセントが足りないと感じるようになりました。ゲームで遊んだり、ドライヤーなどの家電を使ったりするからです。そこで、有限会社笈川光和電気に相談してみました。すると、千葉市花見川区の自宅に来てコンセントの点検をしてくれました。その結果、コンセントの増設が可能だと判断されましたので、正式に申し込みました。思ったより費用は安価だし、コンセントが増えて家族が満足したので、工事をお願いして正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社笈川光和電気(千葉市花見川区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市花見川区宮野木台4丁目22-12
      電話番号 043-310-3681
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL