有限会社山洋電気工業(熊谷市)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家はいわゆる大家族で8人家族です。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    ハナダ キョウジさん 2016.11.20

    私の家はいわゆる大家族で8人家族です。子供達がやたらと家電を使うこともあってタコ足配線ばかりしていました。そんなときにたまたまテレビでタコ足配線による火災の特集をやっていて神経質な私はとても不安になってコンセント工事を専門業者にお願いすることにしました。実際に作業してもらいましたが思っていたよりも簡単に増設してくれて本当に助かりました。

  • 今の家に引越してから気づいたことがあります。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    豊田 恵麻さん 2016.11.19

    今の家に引越してから気づいたことがあります。掃除しようとしたら、玄関にコンセントが一つも無いんです。それどころか、玄関から近い廊下にもありません。無いとかなり不便です。何ヶ所か聞いてみると、こちらはすぐ来てくれるというので工事をお願いしました。玄関と廊下にも一つ、コンセントをつけてもらいましたが費用は安かったですよ。本当に助かっています。

  • つい先日、扇風機がつかなくなりました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    杉原 ひろ子さん 2016.11.18

    つい先日、扇風機がつかなくなりました。故障したのかもと思い、とりあえず別の部屋で使用してみたら今回はきっちりと動きました。どうやらコンセントに原因があったらしくそこのコンセントのみ、どの家電も動きませんでした。このまま放置するわけにはいかないので、業者さんに連絡し、修理してもらいました。対応がよく、とても好印象でした。また何か問題があれば相談しようと思います。

  • コンセントの数が明らかに不足していたので、この業者を利用して増設してもらいました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    満島 仁晶さん 2016.11.17

    コンセントの数が明らかに不足していたので、この業者を利用して増設してもらいました。追加費用が発生する事はなく、提示された金額通りのお金でコンセント増設を実施する事ができたのでよかったです。これによって快適な生活を実施する事ができるようになり、快適にコンセントを使用できるようになったので感謝の気持ちで一杯です。

対応エリア

基本情報

有限会社山洋電気工業(熊谷市)
住所
埼玉県熊谷市江南中央2丁目5-23
営業時間
定休日
住所
埼玉県熊谷市江南中央2丁目5-23
営業時間
定休日