有限会社宮下電気工業(札幌市北区)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 娘たちがお嫁に行き、主人と二人きりの生活になるので、使い勝手を考えてリビングと寝室の模様替えをしました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    薬師丸 進さん 2016.11.30

    娘たちがお嫁に行き、主人と二人きりの生活になるので、使い勝手を考えてリビングと寝室の模様替えをしました。すると、どうしてもテレビの位置やファンヒーターの位置などを変える必要がありました。コンセントの位置が離れてしまうため、部屋中が延長コードだらけになってしまい、かえって危ない状態になってしまいました。娘がコンセントを増設できる業者があることを調べてくれて、「業者A」に依頼しました。まるで初めからそこにコンセントがあったかのように綺麗に仕上げてくれたので、とても満足しています。おかげさまで、使い勝手の良い部屋になりました。ありがとうございました。

  • 自宅の自室に元から付いているコンセントの数が少なくて、いろいろと趣味で電化製品などを増やしていったらコンセントが足りなくなってしまいました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    三宅 明宏さん 2016.11.29

    自宅の自室に元から付いているコンセントの数が少なくて、いろいろと趣味で電化製品などを増やしていったらコンセントが足りなくなってしまいました。他の部屋で使うことも考えたのですが、インターネットで調べていたらコンセントを増設できるというこの業者さんを見つけたので頼んだのです。業者の方が工具を持って来てくれてコンセント増設の工事をしてくれました。思ったよりも安い料金で増設できて満足でした。

  • 我が家には中学生になる娘がいるのですが、ピアノなどの電化製品を使うことが多いのに使えるコンセントが1つしかなく不便に思っていました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    内山 将也さん 2016.11.28

    我が家には中学生になる娘がいるのですが、ピアノなどの電化製品を使うことが多いのに使えるコンセントが1つしかなく不便に思っていました。タコ足配線に頼るのは漏電など怖いですし、検討していたら、宮下電気さんでコンセントを増やせると知り、早速来て頂きました。半日ほどでドアの近くに新しいコンセントが出来てとても快適に使えています。お世話になりました。

対応エリア

基本情報

有限会社宮下電気工業(札幌市北区)
住所
北海道札幌市北区篠路8条6丁目8-8
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市北区篠路8条6丁目8-8
営業時間
定休日