千代田システムテクノロジーズ株式会社中部事業所(四日市市)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古の物件に入居したため、コンセントの数が少なく、何かと不便な生活をしていました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    池本 美優さん 2016.11.11

    中古の物件に入居したため、コンセントの数が少なく、何かと不便な生活をしていました。たこ足配線を長期間するのも恐いと思い、地元のお店ということでお願いしました。どんなふうに電源を取りたいか等いろいろ相談させていただき、納得のいく場所に数か所コンセントの増設をしていただきました。おかげで発火などの心配をすることもなくなり、快適に過ごしています。

  • 千代田システムテクノロジーズ株式会社中部事業所さんにコンセントの増設を依頼しました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    Okayama 詩織さん 2016.11.10

    千代田システムテクノロジーズ株式会社中部事業所さんにコンセントの増設を依頼しました。部屋の中にコンセントが少なくて困っていたのです。そこで業者さんに依頼をしたのです。コンセント工事はすぐに完了しました。手際がよく納得のできる仕事ぶりでした。今ではコンセントが増えて快適に生活をすることが出来るようになりました。

対応エリア

基本情報

千代田システムテクノロジーズ株式会社中部事業所(四日市市)
住所
三重県四日市市十七軒町11-5
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市十七軒町11-5
営業時間
定休日