大藤電設株式会社(長岡市) コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 部屋の模様替えや家具の配置を変更し、色々と工夫しても、自分では変えられないものがコンセントの位置です。

        4

        コンセント工事・取替・増設

        三原 あきさん 2016.12.22

        部屋の模様替えや家具の配置を変更し、色々と工夫しても、自分では変えられないものがコンセントの位置です。電化製品を使用しないということは、まず考えられないので、どうしても、コンセントの位置を中心に考えていかなければなりません。日頃から、もう少しこっちにあったら、そっちのは使わないから、こっちにあったらと、コンセントの位置には頭を抱えることが多かったのですが、解決策を見出せました。それが、大藤電設さんです。コンセントの新設や増設といった工事をしてくれます。私も、増設をしてもらったのですが、とても部屋が使いやすく、作業がしやすくなりました。思っていたよりも安く済みましたし、増設後の使いやすさを考えると、とてもお得なサービスだと感じました。他の部屋についてもお願いしようと思います。

      • 長く暮らしていると、ここにコンセントがあったらもっと便利なのにと思うことが多く、なぜ建設時にここにコンセントを付けなかったのだろうと疑問を抱くことがよくありました。

        4

        コンセント工事・取替・増設

        板橋 まさみさん 2016.12.21

        長く暮らしていると、ここにコンセントがあったらもっと便利なのにと思うことが多く、なぜ建設時にここにコンセントを付けなかったのだろうと疑問を抱くことがよくありました。大藤電設さんはコンセント増設も承っているとのことで、相談をしてみることにしました。増設場所はリビングで、そこにコンセントがあったら掃除機もアイロンももっとスムーズなのにと思っていた場所でした。工事もすぐに終わり、思ったよりも工事費用は安くて、長年ここにあったらと思っていた場所にコンセントが出来たので家事がとてもスムーズになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大藤電設株式会社(長岡市)の会社概要

      住所 新潟県長岡市青島町2073-2
      電話番号 0258-22-1211
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL