島田電気株式会社(横浜市保土ケ谷区)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は、神奈川県横浜市保土ケ谷区に住んでいるのですが、先日から自宅での作業が多くなり、パソコンの台数も増えました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    山川 利夫さん 2016.12.12

    私は、神奈川県横浜市保土ケ谷区に住んでいるのですが、先日から自宅での作業が多くなり、パソコンの台数も増えました。そこで島田電気株式会社さんに増設の依頼をするためお電話した所すぐに来ていただける事になり、無事増設して頂くことが出来ました。また、お値段もお手頃でしたし機会が有りましたらまたお頼みしたいと思いました。今回は本当にありがとうございました。

  • 私の家は神奈川県横浜市保土ケ谷区にあり、そこにはパソコンが数台あるのですが、コンセントが少ないために使う時間も限られています。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    宇野 広之さん 2016.12.11

    私の家は神奈川県横浜市保土ケ谷区にあり、そこにはパソコンが数台あるのですが、コンセントが少ないために使う時間も限られています。そこで今回島田電気株式会社さんにコンセントの増設依頼をお頼みした所、後日家に来て頂き、綺麗に増設してもらいました。また、お値段はお手頃でしたし、作業をしている方の人柄も非常に良かったです。

  • 一部屋一部屋が広くて、電化製品を使おうとすると、長い延長コードが必要となり、とても不便でした。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    岩本 憲史さん 2016.12.10

    一部屋一部屋が広くて、電化製品を使おうとすると、長い延長コードが必要となり、とても不便でした。部屋の見た目も悪くなるし掃除も面倒なので、電化製品をよく使う場所の近くにコンセントを増やしてもらいたいと思い、島田電気さんに相談をしてみました。見積もりをとったところ、値段もそう高くなかったのでお願いしたところ、すぐに作業に取り掛かってくれましたよ。おかげで、電化製品が使いやすくなって助かりました。

対応エリア

基本情報

島田電気株式会社(横浜市保土ケ谷区)
住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3丁目5-12
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉3丁目5-12
営業時間
定休日