松川電気株式会社(川崎市中原区) コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の倉庫を書斎にするために電源を持ってくる必要があり、コンセント増設工事をこちらの業者さんにお願いすることにしました。

        5

        コンセント工事・取替・増設

        坂野さん 2016.12.31

        自宅の倉庫を書斎にするために電源を持ってくる必要があり、コンセント増設工事をこちらの業者さんにお願いすることにしました。依頼してからすぐに自宅まで確認しに来てくれて、その場で配線の敷設ルートを説明してくれたのでとても頼りになる印象でした。工事の際も事前連絡や相談を細かくしてくれたので、文句の付け所もなくこちらに依頼して良かったです。

      • 自宅の玄関付近にはコンセントがなく、掃除機などを玄関付近で使いたいときなどに使えず困っていました。

        3

        コンセント工事・取替・増設

        安田 隆太さん 2016.12.30

        自宅の玄関付近にはコンセントがなく、掃除機などを玄関付近で使いたいときなどに使えず困っていました。そこで、コンセントを増設出来ると言う松川電気さんに依頼をすることにしました。松川電気さんはすぐに来てくれて、増設したい場所を確認して、工事が可能と言うことが分かると、料金の説明となりました。難しい工事だから高いと思っていた料金も意外と安くて、作業も早く終わったので助かりました。業者の方がすすめてくれた増設場所はバッチリで快適な毎日を過ごしています。

      • 在宅で仕事を始めるにあたり、従来の家にあるコンセント数では足りなかったため、松川電気さんにコンセントの増設工事をお願いしました。

        4

        コンセント工事・取替・増設

        佐川 拓郎さん 2016.12.29

        在宅で仕事を始めるにあたり、従来の家にあるコンセント数では足りなかったため、松川電気さんにコンセントの増設工事をお願いしました。増設工事前に打ち合わせをしっかりしていただいたので、工事当日はスムーズに作業していただくことが出来ました。価格もそこまで高くはなかったので、松川電気さんに頼んでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      松川電気株式会社(川崎市中原区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市中原区大倉町10
      電話番号 044-588-0177
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL