新成電設株式会社(さいたま市浦和区)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 埼玉の自宅のコンセントが一つだけ接続が悪くなってしまいました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    西村 りえさん 2016.12.20

    埼玉の自宅のコンセントが一つだけ接続が悪くなってしまいました。そのため、延長コードで代替していたのですが、やはり直そうと思い、近隣の業者さんを探したところ、「新成電設株式会社」さんを見つけました。問い合わせたところ、快諾していただき、すぐに駆けつけてくださりました。原因もすぐ見つけていただき、短時間のうちに直してくださりました。延長コードも必要なくなり感謝しています。この業者さんに頼んで良かったと大満足です。

  • 外で作業するときにコンセントが家の中からひっぱるとどうしても届かないため、コンセントを外にも作ってもらうことにしました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    大竹 由美子さん 2016.12.19

    外で作業するときにコンセントが家の中からひっぱるとどうしても届かないため、コンセントを外にも作ってもらうことにしました。近くの業者を調べると「新成伝設株式会社」があったので電話で依頼をしました。作業は短時間で終わり、大きな工事にもならなかったので良かったです。また、何かあればお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

新成電設株式会社(さいたま市浦和区)
住所
埼玉県さいたま市浦和区高砂2丁目14-17
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市浦和区高砂2丁目14-17
営業時間
定休日