栃木県電気工事株式会社/本社(宇都宮市)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 栃木県栃木市で合鍵の作製を行っている業者を探している時に、友人から薦められたのが栃木カギ修理センターです。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    橋爪 隆博さん 2016.10.18

    栃木県栃木市で合鍵の作製を行っている業者を探している時に、友人から薦められたのが栃木カギ修理センターです。自宅からも近い距離にあって利用しやすい店舗だったのですぐに合鍵作製を依頼したのです。非常に親切丁寧な対応ができる店舗となっており、品質も非常に良く引っ掛かりなどが発生しない綺麗な合鍵が手に入るお店です。

  • 工場の事務棟のOA化を推進するにあたり、コンセントの増設工事が必要になり、早速地元の栃木県電気工事株式会社さんに連絡を取りました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    釈 満さん 2016.10.17

    工場の事務棟のOA化を推進するにあたり、コンセントの増設工事が必要になり、早速地元の栃木県電気工事株式会社さんに連絡を取りました。すぐに事務所内を見に来て下さり、こちらのリクエストを丁寧に聞いて下さり、見積もりを取って下さいました。価格も思ったほどかからなかったので、工事を依頼しました。作業もスムーズに終了しとても助かりました。

対応エリア

基本情報

栃木県電気工事株式会社/本社(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市中戸祭町821-14
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市中戸祭町821-14
営業時間
定休日