株式会社東海サービスセンター津営業所(松阪市)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しくパソコンを購入しようと考えていましたが、コンセントがすべて塞がり、たこ足配線となっていたのでコンセントの増設をしようかと思いネットで調べた所、「株式会社東海サービスセンター津営業所」さんを見つけました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    高田 竜也さん 2016.10.30

    新しくパソコンを購入しようと考えていましたが、コンセントがすべて塞がり、たこ足配線となっていたのでコンセントの増設をしようかと思いネットで調べた所、「株式会社東海サービスセンター津営業所」さんを見つけました。早速電話し日にちを合わせてもらい来て頂き、配線が目立たないように床下から配線を持ってきてくれたりと配慮してくれました。金額も思ったより安かったのでとても助かりました。

  • 小さい子供が当時はいたので、この業者を利用してコンセントトラブルを防ぐ為に取替を実施してもらいました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    牧 杏さん 2016.10.29

    小さい子供が当時はいたので、この業者を利用してコンセントトラブルを防ぐ為に取替を実施してもらいました。依頼してからこちらに到着するまで凄く速くて、あっという間に到着してくれたので頼もしさを感じる事ができました。小さい子供にも危険が発生しないように安全なコンセントに取替を無事にしてもらう事ができたので、大変感謝をしています。

対応エリア

基本情報

株式会社東海サービスセンター津営業所(松阪市)
住所
三重県松阪市中央町563-4
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市中央町563-4
営業時間
定休日