岩見電工株式会社(福井市)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築年数が古い我が家のコンセント増設のお願いをしました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    南部さん 2016.11.24

    築年数が古い我が家のコンセント増設のお願いをしました。家電やPC、テレビなどが増えたため昔ながらのコンセント数では足りなくなってしまい、増設に踏み切りました。ついでに今までついていたコンセントの中も調べてもらい、劣化や漏電が疑われるものは全て交換してもらいました。増設と検査の両方をやってもらったので思ったよりも時間がかかってしまいましたが、これからも安心して生活ができると思うとやってもらってよかったと思います。

  • 自宅の庭の片隅に物置を作ったときに、急遽コンセントの設置を依頼した事があります。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    矢島 春樹さん 2016.11.23

    自宅の庭の片隅に物置を作ったときに、急遽コンセントの設置を依頼した事があります。普通の物置として利用するつもりでしたが、途中から自分の趣味の部屋として使うように計画を変更した為、まずは電気が必要になりました。そこで電気工事を岩美電工株式会社さんに依頼したのですが、多忙な時期でしたが快く引き受けてくださって、本当にあり難かったです。

  • 今まで私の部屋だけコンセントがなかったので、充電をするたびに違う部屋にいかなくては充電ができなかったのでとても困っていました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    坂上 法嗣さん 2016.11.22

    今まで私の部屋だけコンセントがなかったので、充電をするたびに違う部屋にいかなくては充電ができなかったのでとても困っていました。友人からこちらの業者を紹介されたので、思い切ってコンセントの増設をお願いしました。あまり費用かけることなく新しくコンセント増設することができたのでもっと早くに依頼すれば良かったなと思いました。

  • 一戸建て住宅に住んでいます。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    篠田 サンタマリアさん 2016.11.21

    一戸建て住宅に住んでいます。最近、コンセントを増やしたいと思い、まず近所の電気屋に聞いてみました。説明が不親切だったので、インターネットで専門業者を検索したところ、岩見電工の電話対応が大変良い感じでした。見積もりも安価だったので、お願いすることにしました。コンセント4個を増設しましたが、作業は2時間程度でしたよ。追加料金もなく満足です。

対応エリア

基本情報

岩見電工株式会社(福井市)
住所
福井県福井市成和2丁目904-1
営業時間
定休日
住所
福井県福井市成和2丁目904-1
営業時間
定休日