株式会社石原電気商会(鎌倉市)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の部屋はコンセントの位置がどうもイマイチで、お部屋のレイアウトがなかなかうまく決まりませんでした。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    井上 あおいさん 2016.12.30

    私の部屋はコンセントの位置がどうもイマイチで、お部屋のレイアウトがなかなかうまく決まりませんでした。延長コードを使えばなんとかなりましたが、お部屋が線だらけで邪魔くさい…これでは理想のお部屋とは程遠い!というモヤモヤした気持ちでいっぱいでした。そんなとき、どうせなら新たにコンセントを増設してしまおうと思い立ち、施工の依頼をしました。すぐに日時を設定して施工していただきました。おかげで私の思い通りのお部屋を作ることができました!

  • 金曜日の夜から鎌倉の自宅の台所のコンセントの一つが使えないと家族が話すので、日曜日の11時頃に鎌倉市小町の石原電気商会に電話をかけて修理を依頼しました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    早川 紗季さん 2016.12.29

    金曜日の夜から鎌倉の自宅の台所のコンセントの一つが使えないと家族が話すので、日曜日の11時頃に鎌倉市小町の石原電気商会に電話をかけて修理を依頼しました。電話応対の方がすぐに担当者を派遣してくださるという回答を得ました。昼食後に自宅に電話着信があり、すでに家の前に居るとのことでした。家に上がってもらい台所コンセントの不具合を説明したところ、コンセントを開けて処置を施し、30分ほどで使えるようになりました。地元業者とはいえ日曜日に連絡から3時間以内に問題解決とは極めて速く、夕飯から再びコンセントが使えるようになって大変助かりました。

  • 鎌倉市でコールセンターを運営しています。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    松沢 基祐さん 2016.12.28

    鎌倉市でコールセンターを運営しています。先日センター内のオフィス配置を変更し、そのときに配線工事の他にコンセントの増設が必要になりました。そこで地元の電気工事業者を探し、施工実績が多そうだった石原電気商会にコンセント増設を頼みました。施工ではこちらの希望通りの配置をしてもらい、滞りなく増設も終わりました。コールセンター業務も順調で感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社石原電気商会(鎌倉市)
住所
神奈川県鎌倉市二階堂125
営業時間
定休日
住所
神奈川県鎌倉市二階堂125
営業時間
定休日